冷凍庫の日記

なんか・・・大変だった( ̄ー ̄;
今日のできごと~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

とりあえず今日TWにINしたら

誰かが蝙蝠だせぇ~って叫んでたから

俺も欲しくなって9Fいってきましたともヽ(`Д´)ノ
11234.jpg


(゚ρ゚)ボーーーーって狩りしてたら知り合いがクノ沸いたって

10Fいったら本当にいた(゚∀゚)
SSとり忘れましたorz
んでもって1周することなってついていったが・・・

死にまくり(#゚Д゚)

123.jpg


もう・・・痛いよママー(殴

というふうに無事9Fに戻れたんだが・・・

そのあと20分ほどで死んでやる気なくしましたハイorz

そのあと暇つぶしでFCいったら

知り合いがいて並んでみたら

バンド結成?になったよん(笑
こんな感じ
全員ドラムだけど
112345.jpg


んで次はまーくんでシノ6いきましたぁヽ(`Д´)ノ

@2で100なもんで一生懸命ですorz

狩りしてたら・・・

・・・・・

・・・・・・・

痛い(´ヘ`;)

しまいには・・・人形まで沸いて・・・

殺す気か!!(#゚Д゚)
という風な感じでヌッコロシマシタorz


123456.jpg

そのあとガトに囲まれながらもがんばってましたヽ(`Д´)ノ
結局全滅したけどね( ̄ー ̄;

今日はこのくらいで(´ー`)y-~~
|彡サッ

なんもない(´ー`)y-~~
とりあえず・・・

昨日書き忘れた°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ (オイ

まぁ・・・・・

いっか(殴

昨日は・・・無駄遣いして・・・

犬耳壊しまくったorz

もうインクリしねぇよヽ(`Д´)ノ(オイ

まーくんは・・・すくすく成長中(オイ

100になったら祝ってね(*ノωノ)

んで今日のネタは・・・
[READ MORE...]
寝すぎた・・・
ん~・・・

今日はネタがないです・・・

なぜかというと・・・

6時まで寝てたΣ(゚Д゚;

朝は少し起きてたけどね・・・w

だから・・・変なフラッシュのサイト貼り!!

ってかこれでヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉー(オイ

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/

まぁ・・・楽しいかもよ(*ノωノ)
[壁])≡サッ!!(ニゲタ
ヽ(`Д´)ノ
昨日書くの忘れてた人ですorz
本当は家に帰ってないが・・・

んで今日のできごとは・・・

今日マキシのレベル上げしたぁ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
20051227102641.jpg


ん~ネタで真魔になったはいいが・・・
月光強い(*´д`*)ハァハァ(オイ

んでメインでFCしましたぁ~w

さすがボリス・・・反怖いな・・・(´ー`)y-~~
20051227102823.jpg


ってか連敗してて・・・

実は微妙に相打ちで喜んでたマヌケです(ぁ

もう・・・

勝たせてヽ(`Д´)ノ(殴

とか思いつつFCは終わった(*ノェノ)
1勝もできませんでしたハイorz

ってもまだPKシテにはシネーヨヽ(`Д´)ノ
火力無くなるのが怖い( ̄ー ̄;
今日はこのくらいで(*ノωノ)
[壁])≡サッ!!
クリスマス(´・ω・`)
とりあえず・・・

メリークリスマス

とか言うけど・・・

明日遊びに行く予定NEEEEEE・・・

もう・・・負け組みorz

まぁ・・・友達の家が遠いから仕方ないんだがね( ̄ー ̄;

TWは・・・あるテチと・・微妙にクリスマスを祝ったわなw(ぁ

まぁ・・・

ネタがないので・・・今日は終了°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

最近微妙なのでスマソorz
やっと冬休みΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっと・・・

終業式°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

とまぁ・・・何が嬉しいのがわからんが・・・

テイルズオブジアビス買っちゃった(*ノωノ)
金がピンチダケド

ん~・・・操作がむじぃ~・・・(゚ρ゚)とか思いつつ

ハマリソウ(*ノωノ)

TWのネタは・・・SSないからまた明日~(ぁ
[壁])≡サッ!!
(´・ω・`)ショボーン
昨日書くのわすれたぁあああああorz

だから今日は更新(*ノωノ) (オイ

っても・・・学校おわって

5時くらいまで意識あったんだが・・・
そこから
机で寝ちゃってたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

起きたのが役7時・・・

なにに・・・疲れてるんだろうね・・・ヽ(`Д´)ノウワーン

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
2日目だ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

いつまでつづくかは・・・

不明!!

今日あったできごとと言えば・・・

学校で寝る気満々で学校行ったら・・・

先生:最初から最後まで掃除です

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

・・・

・・・・・

寝れないじゃん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とか思いつつ・・・

最初はホウキもって掃除してました・・・

すると・・・

人少なくなってる気がしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みんな・・・

どこへ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とまぁ・・・

探しに行ったら隣の部屋で遊んでましたけどねw

俺も遊んだよ(ぁ

という風な感じで学校は終わった(´ー`)y-~~

んで帰りの事は・・・

聞かないでくさい!!

んでテイルズでは・・・

無謀なレベルで・・・

シノ4いってきました!!

テチなしだときついね・・・やっぱw

んで適当にカリカリしてたら・・・

ガトが2匹いて・・・

ピーンチΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

二人とも微妙に助け合って・・・

どうしようもなかったから・・・

奥義!!完全回避!!(ぁ

20051220003112.jpg


ミラが俺ね(´ー`)y-~~

見事に避けてるでしょ(*ノωノ)
こんなとこで使うなよ(ボソ

無事生還できた(*´д`*)ハァハァ

とまぁ・・・長いから

今日は・・・終了°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ !!(ぁ

初めてのカキコΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
初めての1ページ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
ってか誰かの策略により書かされるハメにorz
っとまぁ・・・

なんだこれ・・・
仕方わかんねぇぞ(#゚Д゚)

・・・

・・・・・・

とまぁ・・・文字大きくするのだけはわかった!!

今日やったことは・・・

とりあえず・・・

狩り!!

んで・・・なにこの手袋の量Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) TWCI_2005_12_17_19_17_35.jpg


昨日から海底で狩りしてるが・・・ここまで溜まるとは( ̄ー ̄;

これから何個になるんだろう・・・

よし!!

今日はここまで!!

って・・・つづくのか・・・こなんなんで・・・?(オイ


プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





