冷凍庫の日記

(´Д`|||) ドヨーン
おひさしぶり~( ̄ー ̄;

なんとか書けるようになったわけだが・・・

まだ風邪だったりorz

もうね・・・

今日あわせて・・・

5日目ですよ(#゚Д゚)
全部38度↑なのは内緒

んで今日やっと7度だいになったから( ..)φカキカキしてるのよん(*ノωノ)

とりあえず・・・



暇・・・

暇(#゚Д゚)

ですorz

TWにINしてても・・・露天放置くらいしかさせてないんで・・・

よろしくぅorz

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
今日すんごい笑えることがありました・・・
一部を再現すると・・・

一人のひとが・・・

知人「バイアラン!バイアラン!」

って叫んでたのね

んでもう一人が
知人B「バイアグラ!バイアグラ!」
聞き間違えたのかわからんが・・・
って言い返していると

先生「バイアグラはまだきみにはちょっと早すぎるよ」

ってな具合に俺たちの横を通っていきましたのよ・・・

知人B以外爆笑してましたよ( ̄ー ̄;

言われたときは・・・みんな

( ゚д゚)えっ?

ってなってた(*ノωノ)

まぁ・・・

バイアグラってなんですかぁ?って今も思ってますorz(ぁ

[壁])≡サッ!!(ミジカイ
(´Д`|||) ドヨーン
さぁ~て今日は早めに書いとくかな(´ー`)y-~~

今日のできごとぉおおおおヽ(`Д´)ノ
題名・・・

不思議なCPΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ん~今日CP7をしたんですよ~この前のピン様と
マスターっぽいマキシとで(マスターだけど

順調に進んでネタなく終わるかと思ったら・・・
11.jpg


・・・

えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


1.jpg


・・・

画面みせてよヽ(`Д´)ノ

いないじゃんこの画面に(#゚Д゚)

ルシアンからもぎ取るとこみせろよヽ(`Д´)ノ

と思いつつまた進めてたのね

S&Aの画面なはずなのに・・・
111.jpg

ま た こ こ か (#゚Д゚)
という風に・・・不思議におわった(´ー`)y-~~
どなたか意見よこせぇ~~ヽ(`Д´)ノ

[READ MORE...]
・・・ネタくれよみんなぁあああ(オイ
・・・題名どおり・・・
ネタヽ( ゚д゚)ノクレヨ(オイ

ってなわけで・・・
どんなわけだろ
今日のTWでのできごとぉおおおおおヽ(`Д´)ノ

ん~今日はあるピンさんとWピンでCP6いったじょ~
んで墓からでたアイテムを装備~ヽ(`Д´)ノ

20060115014221.jpg

ん~レベルが低くて弱いのが俺ね(殴
左が俺だよ(ぁ

とまぁ・・・
無事CP6クリアーヽ(`Д´)ノ
ベリックの武器に憧れてるんだが・・・
SS取るの忘れた~(´ー`)y-~~
まぁ・・・
ベリックカク(・∀・)イイ!(オイ
ソロス・・・カビくさーいのかな?(オイ

明日から・・・アビスもここにつけるかも(´ー`)y-~~
気が向いたらね(ぁ
|彡サッ

∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近更新してない零度です

まずはぁ

リアルの出来事!!ヽ(`Д´)ノ

今日・・・実習でしたのよ!!

んで・・・PCの実習だったんですよ

最初の先生言葉が・・・いつものごとく

終わるまで遊んでていいよ
いいのかよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って思ったことないけど(ぁ

んで適当に検索してたら・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・

なんか寒い・・・

なぜだろ( ̄ー ̄; ・・・

知人「誰かが悪戯で冷房つけたって」

!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

どうりで寒いわけだ(´ー`)y-~~

んで実習がおわったとさ

んでTWネタヽ(`Д´)ノ
そっから全部寝てたなんて言えない・・・
[READ MORE...]
ねむい( ̄ー ̄;
今日・・・全くと言っていいほど・・・

寝てませんorz


とまぁ・・・変なチャット盛り上がったから

なのだぁ(*ノωノ)


TWネタは・・・

SS撮ってないけど・・・

また9F篭って・・・

でましたよ!!!!!

フードが(#゚Д゚)

んで・・・結構篭って・・・

ゴミ売ったら・・・

初めて・・・640kいったよ(*´д`*)ハァハァ

今日はここまでにしとこ

|彡サッ
サボリ気味だなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1日にぶりに(=゚ω゚)ノぃょぅ
更新するとかいいながら・・・

さぼっちゃった(*ノωノ)(蹴

リアネタは・・・

テイルズオブジアビスやってたんだけど・・・途中迷って・・・

もう放置ヽ(`Д´)ノ

ってなってたんだが・・・

やっと目的地見つかって再開(*ノωノ)

ヴァン先生・・・なかなかでないなぁ(´・ω・`)・・・

TWネタ↓
[READ MORE...]
(´ρ`)
な~んか・・・
この頃書く気になれてない(´ー`)y-~~

まぁ・・・
最近・・・
疲れたorz

ほんと・・疲れてるorz

なんでもいいからネタくれぇ~ヽ(`Д´)ノ

バトンらしきものがきてた・・・
[READ MORE...]
(=゚ω゚)ノ
今日から更新はじめる~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ (タブン

ってか・・・

PSP買っちゃった(*ノωノ)

TWネタは・・・

今日寝すぎたからありましぇ~ん(´ー`)y-~~

微妙に不機嫌なので今日は終了しとく(`-ω-)

[壁])≡サッ!!
あけましておめで(ry
とまぁ・・・

ネタがないから

明けましておめでとう!!ヽ(`Д´)ノ

今年も・・・がんばるよ・・・キット( ̄ー ̄;
|彡サッ



プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





