冷凍庫の日記

@2日!!
@2日で・・・
修学旅行°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
あんましいきたくないがorz

なんか準備もろもろで・・・
大変ですたよ(´ヘ`;)
うまくいけりゃ・・・いいけど(´ー`)y-~~

rin㌧にお土産買うって話なったんだが!!
どんなんがいいんだろう(´ρ`)
つか1:1はいつもながら楽しかったよ(*ノェノ)(ぁ

TWネタ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

今日は・・・ソロで少し狩りして・・・
眠気と戦ってる時に1:1がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも結局勝てなく・・・落ちたorz
狩りいけなくてごめんねぇ・・・orz

この頃話すネタもなくてスミマセンorz

花姫から回ってきたバトーーーーン
更新すんの忘れてたから今日( ..)φカキカキ
あんまり長かったから1個にするねorz


[READ MORE...]
ヽ( ´ー`)ノ
ネタがないから・・・
とりあえず俺の好きなフラッシュのアドでも
ペタペタ

http://clairvoyance.game-server.cc/nightmare.html



http://clairvoyance.game-server.cc/nc_catastrophe.html

これ

話繋がってて絵がきれいで(*´д`*)ハァハァ(オイ

とりあえずこれで終了ヽ(`Д´)ノ
感想ヨロシク(オイ
見れない場合は放置(ぁ
( ̄ー ̄; ヒヤリ
久々に更新°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

レイ様に拒否送ったけど却下でたから・・・
バトン( ..)φカキカキしま~っすヽ(`Д´)ノ

でも後ほどね(ぁ

まずはリアネタ

ほぼ寝てたヽ(`Д´)ノ
それとDJポータを多少( ̄ー ̄;
隠し曲出すのメンドイです・・・
ハイorz

TWネタ
なにもやってない気がする( ̄ー ̄;

んでもってバトン
[READ MORE...]
バド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
題名どおり?バトンが回ってきてました~ヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・さっそく答えてみますかに(´ー`)y-~~

■今やりたいコト
 
 夜遅いから寝たい!!!(ぁ

■今ほしいもの
 
 交通費(*ノωノ)  なんか響きいいので(ぁ

■現実に考えて欲しいし、買えるけど買っていないもの
 
 電池(ぁ 

■今欲しくて、高くて買えないもの
 
 そんなもの・・・車じゃね?( ̄ー ̄;


■タダで手に入れたいもの
 
 話題  この頃ないのよねぇ~orz

■恋人からもらいたいもの
 
 ん~・・・なんでも(オイ
どっちかというと・・・身につけられるもんかな?( ̄ー ̄;

■恋人からもらって困るもの

高価な物とか・・・
嫌いな食べ物( ̄ー ̄;
最後に!!金銭関係?金のやりとりは厳禁よ(*ノωノ)(キモ


■恋人にあげるとしたら
 
言われたもの?それか・・・身につけられるもん送るかな
まぁ・・・送る事なんて滅多にないだろうね(´ー`)y-~~



■バトンを回す人

バトン回す人・・・
チアリーダー?(殴
まぁ
回す人なんだから珍しい人に違いないヽ(`Д´)ノ
って事で
↑の条件あってる人見たらかけぇええええ(蹴
[壁])≡サッ!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(=゚ω゚)ノぃょぅ
最近さぼってる人ですよ(´ー`)y-~~(ぁ

まぁ・・待ちどおしいものがまだこないヽ(`Д´)ノ
きたらゼッテー遊んでやるヽ(`Д´)ノ

ん~で面白いフラッシュ見つけたんだ~
http://super-movies.com/fl/fgr-kyara.htm
↑これね
ん~どうせ製作されてないと思ってたら
製作されてたみたいですよこれヽ(`Д´)ノ
体験版を少しやったけど・・・
楽しかった(゚∀゚)(ぁ

今日のTWネタ~
[READ MORE...]
・・・
熱から復活したぁああああヽ(`Д´)ノ

またまた死んでました零度君ですよ(´ヘ`;)

もうね・・・咳とまんなくて・・・

熱上がるし・・・

大変だった(´ヘ`;)

もう・・・暇&きついヽ(`Д´)ノ

だから治った瞬間ゲーム三昧(゚∀゚)(オイ
(´ρ`)ヘー
ん~今日のできごと・・・

できごと・・・

できごとねぇ・・・

サングラが復活したぁああああああヽ(`Д´)ノ(蹴
っても付けないよ(´ー`)y-~~(ぁ

んでもって・・・
TWネタ!!
親のせいで全然できなかったぁあああああ(ぁ
他にもモロモロ理由があるが( ̄ー ̄; (ウオイ

サトミsへヽ(`Д´)ノ↓
[READ MORE...]
・・・
書くのわすれてたぁあああああああヽ(`Д´)ノ

微熱から起きて更新して寝るよヽ(`Д´)ノ

今日のできごと1
席替えをした・・・
前がいやぁあああああって祈って
見事に・・・前から二番目orz
もうね・・・
ヌッコロヽ(`Д´)ノ

今日のできごと2
学校・・・
もう寝るとこデスカ?(ほとんど遊んでるけど

今日のできごと3
電車でうとうと寝てたら
快速に乗り換えるとこで・・・
寝てしまってたヽ(`Д´)ノ
そのまま普通で帰ったよorz
もう・・・
これ見た人500円寄付ねヽ(`Д´)ノ(マテ

んで最後に一言!!
500円・・WBマネーでいいよ(゚∀゚)(オイオイオイ

んじゃ寝ますヽ(`Д´)ノ
[壁])≡サッ!!
ネタ・・・くれぇ
といいつつ・・・

本当に・・・

ないよ。゚゚(´□`。)°゚

ってことで

リア話・・・

っても学校休んだからなぁ~・・・(ぁ

まぁ・・・

理由はマヌケだから聞かないでくれ^^

決してサボロウとしたわけじゃないぞヽ(`Д´)ノ

[壁])≡サッ!!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ん~今日

真面目だった!!
多分

話してたり話してたりはな・・・(ry

んでもってTWでは

10F行く予定だったけど

9Fで養殖になっちった( ̄ー ̄;

まぁ・・・

明日

確実に落ちるな( ̄ー ̄;(ナニガΣ


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
更新じかんはキニシナイで・・・(ぁ

っても今起きたばっかなんだがな(´ー`)y-~~

んで・・ネタがないよヽ(`Д´)ノ

昨日・・・

TWではモンスにすら会ってない( ̄ー ̄;

[壁])≡サッ!!
なんとな~く更新・・・
題名どおりですヽ(`Д´)ノ

あれだね・・・

最近

ネタがないヽ(`Д´)ノ

って事で

第2回ネタ募集しま~っす!!(オイ
1回アッタンダ・・・

とまぁ・・・

リアの出来事でもかくよヽ(`Д´)ノ

[READ MORE...]
朝に更新(*´д`*)ハァハァ
ん~・・・
昨日書く前に寝ちゃった(ぁ

とまぁ・・・

ネタ・・・

ガサゴソ

そうそう・・・

昨日俺のピンが・・・

要塞の門に食われたよヽ(`Д´)ノ
こんな風に!!
[READ MORE...]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか・・・

やる気おきね(#゚Д゚)

から1日・・・

MHPをやってた・・・( ̄ー ̄;

んで途中からTWはいってチョコ集めして

出たものが・・・

リバイブパウダー

orz

もう集めたくねぇorz

とさらにやる気がなくなった零度でしたぁ・・・

もう寝よorz

[壁])≡サッ!!
復活°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
とりあえず・・・
復活したぁああああヽ(`Д´)ノ

もう熱はこりごりじゃああああヽ(`Д´)ノ

夜更かしは・・・OK(*´ェ`*)(ぁ
熱の原因なんだったんだろ

とまぁ・・・また夜更かしな日々が始まるのかな(´ー`)y-~~

[壁])≡サッ!!


プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





