冷凍庫の日記

更新・・・サボッテマシタorz
題名どおり・・・

ネタなくてサボッテタヽ( ´ー`)ノ

ネタ・・・この頃ネタといえるものがないよ(´ヘ`;)

う~ん・・・最近のネタと言えば・・・・

TWの新パッチDLですよヽ(`Д´)ノ

自動パッチきかないから・・・

アインストールしようとしたんだが・・・

押してみる

・・・

・・・・・

なにもならない・・・(゚Д゚)ハァ?

どうやってもできないから・・・

そのままインストールしちゃえええええええヽ(`Д´)ノ
[READ MORE...]
とりあえず更新
まぁ・・・・

このごろ

疲れたヽ(`Д´)ノ

ってことで更新終了ヽ( ´ー`)ノ
ヽ(`Д´)ノペッペ

[壁])≡サッ!!
更新忘れてたヽ(`Д´)ノ
ハイ・・・この頃疲れてるんだろうか・・・

更新忘れちゃう(´ヘ`;)

ま・・・昨日と今日のネタヽ( ´ー`)ノ

先に昨日!!

あるナヤさんを養殖しましたヽ( ´ー`)ノ
レベル離れてても感じるよ・・・

2レベ上げるのだるいね・・・orz

それと・・・ミスリルをカワイク(殴

してみました>┼○
20060326020536.jpg


んで・・・

今日のネタヽ( ´ー`)ノ

[READ MORE...]
ヽ( ´ー`)ノ ・・・
バトンまたきてたキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

って事で・・・( ..)φカキカキ

やり方
・お題を一発変換して下さい。
・やったらお題を一つ増やして下さい。
・それで5人の人に回して下さい。


あいーん
・スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
スタタタ・・・って意味あんの?∑

どっぐふーど
・ドックフード
普通だね・・・

こまねち
・こまね血
微妙だよヽ(`Д´)ノ

みかん
・みかん
普通すぎ・・・セメテカタカナになってよorz

だっちゅーの
・(\Y/) ===☆ だっちゅうの光線
こんな顔文字あったんだ∑

りかちゃん
・里香ちゃん
・・・ま・・・普通?

きれてないっすよ
・切れて十逸すよ
十逸すよ・・・どういう意味だ・・・(´ヘ`;)

かんじゃにえいと
・患者に栄と
うん・・・イインデナイ?(  ̄3 ̄)~♪

やっさん
・やっさん


ようかん
・・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ
こんな顔文字どうすんの!!ヽ(`Д´)ノ

かとぅーん
・力トゥー(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
疑問系なんですね・・・

ぶいしっくす
・ブイ V(=^‥^=)v ブイシックス
ブイが一個多いヽ(`Д´)ノ

きんききっず
・近畿キッズ
貰った人と同じだね・・・これ(´ヘ`;)

ひつがやとうしろう
・ヒツが雇う四郎
ヒツが・・・雇う・・・四郎・・

おれさまのびぎによいな
・俺様の美技によいな
俺様の美技ナメンナヽ(`Д´)ノ(チガ

おきたそうご
・起きた相互
起きたんだよウン(´ヘ`;) 

むひょうとおる
・霧氷とおる
コメントわからn・・・

くさのじろう
・草野次郎
当たりかな?・・

ぱんだ
・⊂(◎(工)◎)⊃
パンダなのか?・・・これ(´ヘ`;)

きくまるびーむ
・(-- )o< ヌスミギキッ○ビーム
盗み聞いて・・・○ビーム・・・怪しいねヽ( ´ー`)ノ

ばんぷおぶちきん
・万夫オブチキン
漢字イミフ~ヽ( ´ー`)ノ

でぃぐれいまん
・ディグレイ万
どこかの硬貨でしょうヽ( ´ー`)ノ

ひさぎしゅうへい
・ひさぎ州兵
兵士さんがんばれ!!

ごりょうだらにまる
・御陵陀羅尼○
漢字苦手だから・・・そんな問題やめt(チガ 

まじんたんていのうがみねうろ
・真人探偵のがミネうろ
・・・意味不明だね・・・

あばらいれんじ
・あっ\(◎o◎)/!払いレンジ
どんな支払い方だよ!!

じゃすてぃすはちまき
・ジャスティ素鉢巻
・・・(´ヘ`;)

きいろいこのはせんこう
・黄色い木の葉選考
ビモウじゃね?

ばいきんまん
・ばい菌万
1000万円くらいの価値あるよ(ぇ

あざーっす
・あっ\(◎o◎)/!ザーッ素
ウン・・・素ナンデスネ 

うわっはぁーーんおれのおれんじ!
・(°°;)わっはぁーー(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?俺のオレンジ!
最後普通だから許しt

えくすぺりあーむず
・エクス(>O< )カァーッ ( -.-)。ペッ└|アームズ
(>O< )カァーッ ( -.-)。ペッ

げんそうまでんさいゆうき
・幻想まで(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?再勇気
また俺に勇気くださいヽ( ´ー`)ノ  

ているずおぶじあびす
・テイルズオブ時あっ\(◎o◎)/!ビス
惜しい!!(ドコガ

あおきせいじょうなるせかいのために
・青き正常なる世界のために
うは・・・当たったヽ( ´ー`)ノ

やまもとげんりゅうさいしげくに
・山本源流妻子ゲゲ(゜_゜;)国
どんな国なんだろうねヽ( ´ー`)ノ

らいこうえんていすいくん
・来航園丁垂訓
・・・全部カタカナじゃないの?∑

しょくぱんまん
・食パン万
(´ヘ`;)

とりあえずくらぴかかっこいい
・とりあえずクラ匕°力カッコイイ
まま・・・惜しいって事で・・

えくすぺくとぱっとろーなむ!しゅごれいよきたれ!
・エクスペクトぱっと六(T人T) ナムナム!守護零よきたれ!
俺召喚ヽ( ´ー`)ノ

まもうみもう
・( ((-_-(-_-;=(-_-;=;-_-)=;-_-)-_-)) ) ヒラリ!海網
意味ワカンネ


次の方
・・・・やっぱ・・・レイ様?(イジメテルキガ
ウソデススミマセン
とりあえず・・・書いてない人(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク(ぁ

ばと~んヽ(`Д´)ノ
いつの間にか回ってきてたから

やりまっすヽ(`Д´)ノ

( ..)φカキカキ・・・

(#゚Д゚)ミテイイヨ(ぇ

[壁])≡サッ!!
[READ MORE...]
(´ヘ`;)
うん・・・

昨日更新忘れてた(´ヘ`;)

とりあえず・・・

昨日クラブレベル上がったヽ( ´ー`)ノ
20060318230928.jpg


今日のネタヽ( ´ー`)ノ
[READ MORE...]
( ̄ー ̄;
うん・・・今日は

ネタがないヽ(`Д´)ノ

とりあえず更新(*ノωノ)

少しのネタというとぉ・・・

クノの攻撃よけれませぇえええん。゚゚(´□`。)°゚。

[壁])≡サッ!!
なおったぁ~ヽ( ´ー`)ノ
だいぶよくなった( ̄ー ̄;

いきなりTW話!!

すんごいこと今日やっちゃったよ

今日PKされて・・・

ついつい゛(`ヘ´#) ムッキーってなっちゃって

仕返しにメインのボリだしていったのよ!!

んで目的の人みつけて・・・負けて

もっかい行って・・・違う人に襲われ無抵抗のまま負けて・・・

んでラストと思って最後にいったんですよ!!

んでまた違う人に見つかってんで攻撃されて連あたらなかったから
逃げて目的の人探してたんですよヽ(`Д´)ノ

なのにその人が必要以上に追いかけてくるわけですよ・・・

んで

目的の人ハッケーーーンヽ(`Д´)ノ

相打ちしたんですよ

違う人と変なマキシが攻撃もしてきたしね・・・( ̄ー ̄;

んで・・・死んでマキシに戻った時思い出したんですよ!!

ボリの手持ち13M持ってたんだったって・・・

見事に手持ち9Mになってら(´ー`)y-~~

もう・・・ぬるぽorz

んで最初に殺したがってた人が優しくて少し返してくれたんですよ
本当にアリガト(*´ェ`*)

ただでさえ・・・貧乏なのに・・・すごい事したな・・・orz

もう・・・だめp・・(´ヘ`;)

4Mくらいまた稼ぐさヽ(`Д´)ノジタバタ
と災難な一日でした(´ヘ`;)
(´ヘ`;)
(=゚ω゚)ノぃょぅ

と一言・・・

今日はある事情でくたばってたよ(´ヘ`;)

熱じゃないんだけど・・・きつかったよヽ(`Д´)ノ

生き地獄みてますよ(*ノωノ)

詳しく入れれないからこれまd
[壁])≡サッ!!
さぼり気味ですみませんorz
いやぁ・・・更新さぼり気味ですよ(´ヘ`;)

なんかね!!

書こうと思ったら夢の中で書いてるのよ

いろいろ・・・落書き長みたいに・・・

結局夢で燃やしてたような・・・(´ヘ`;)

過去の事は忘れて!!今日のTWヽ( ´ー`)ノ

画像加工するのがメンドイからナシでお送りいたします(*ノωノ)


[READ MORE...]
一日遅れでただいま先生
とりあえず!!
修学旅行おわったぁああああヽ(`Д´)ノ

もう

炭酸系飲めない俺にとっては地獄でしたよ

だって

どの店行っても!!

炭酸系or水(#゚Д゚)

修学旅行・・・ほぼ水ですごしたよ(´ヘ`;)

海では溺れるし・・・

夜はゲームで遊んでたし(ぁ

PS2でハチャメチャやってたなぁ~
モッテイッテイイノカヨ

まぁ・・・夜は楽しく昼は地獄の世界でしたよヽ(`Д´)ノ

携帯から送れば画像あるけど・・・

メンドイからなし~ヽ( ´ー`)ノ

欲しけりゃメールでやるよ(殴
[壁])≡サッ!!


プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





