冷凍庫の日記

バトン~ヽ(`Д´)ノ
ん~・・・どう答えるか悩みどころだが

( ..)φカキカキ

0、あいつの名前を教えて下さい

 botan様ヽ( ´ー`)ノ

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 DJやったり話したりする関係 (*ノωノ)

2、あいつを色で例えると?

 あお色


  
3、あいつを四字熟語で例えると?

 一騎当千
 
4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 やさしい(*´ェ`*)ッポ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 な~しヽ( ´ー`)ノ

6、あいつに唄わせたい歌は?

  唄・・・唄・・・子守唄!!!!(殴

7、あいつと遊びに行くならどこ?

 音ゲーに拉致!!!!!



8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 湯気だしてる(*ノωノ)

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 またあそぼ!!(オイ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者7人いきます
   とりあえず気が向いた人ヽ( ´ー`)ノ
   いつもながらのレイ様よろしくね(*ノωノ) (ぁ
σ( ̄∇ ̄;)のことについて書くやつなんているのだろうか・・・
・・・( ̄ー ̄;
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(=゚ω゚)ノぃょぅ

これって人きてるんかなぁ・・・( ̄ー ̄;

ま・・・ネタがないのは事実で困ってるんだが・・・

TW・・・なんでもいいからレアヽ( ゚д゚)ノクレヨ

手袋以外orz

そういえば・・・・バトンきてたのにあとで気がついた

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日カキマスヽ(`Д´)ノ

[壁])≡サッ!!
(´・ω・`)
最近テチばっかやってる(*ノωノ)

とりあえず97になりましたぁヽ( ´ー`)ノ

っても・・・@3で・・・

4体目の3桁キャラになんのかぁ・・・(´ヘ`;)

いいような悪いような・・・微妙な気分(ぁ

今日はこれまで!!(オイ

[壁])≡サッ!!
( ゚д゚)ポカーン
今日ね・・・

ボリスで混乱10いったわけですが・・・
20060424012034.jpg

これどう思う?・・・ログベル大量発生してるし・・・
いくら攻撃してもしなないヽ( ´ー`)ノ
バグと思うけど・・・面白いからSCイパーイやっちゃった(*ノωノ)

そのあとはぁ・・・シオカ拉致って砂漠に行って
まっきっきになったりぃ~↓
20060424012149.jpg

んで@はあるテチ様のミラと一緒に狩りしたぁヽ( ´ー`)ノ

んである人に受け渡し頼まれて・・・あまりにも夢に見てたもの
だったんでつけちゃいましたヽ( ´ー`)ノ

2.jpg

これ・・・いつか絶対手に入れてやるヽ(`Д´)ノ

っと今日は眠いので(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
ササッ((((・_・)

復活ヽ( ´ー`)ノ
今まで・・・ネット止まってましたorz

もうね・・・止まってる間・・・ヒマー(オイ

とかいいつつ・・・色々あさくってたら・・・

変なアニメのCD-Rやらでてきていい暇つぶしになったよ

ヽ( ´ー`)ノ

なんか・・・タイヤ4兄弟の歌がわらえt(ぁ

[壁])≡サッ!!
OTL
最近・・・眠気に負けて全然更新してない・・・orz

う~んというか・・・

ボリス(零度)をPKステにしてみたよ!!

確立いいから・・・戻すのいやだなぁ・・・(ぁ

とか思いつつ

ミラで幸運の紋章かいましたよ!!

だが・・・

全然でねぇえええええええええorz

だれか・・・

レア運(ヽ゚д)クレ
 
[壁])≡サッ!!
バトンヽ( ´ー`)ノ
とりあえず・・・
クラブレベル

9になりましたヽ( ´ー`)ノ
222222.jpg


んじゃ・・・・いつの間にか回ってきたバトンやりますかね
(´ー`)y-~~
[READ MORE...]
ヽ( ´ー`)ノ ・・・
TWネタがあんまりないから・・・

最近ハマッテル・・・DJMAXポータブル話を・・・少し( ̄ー ̄;

んと・・・すんごい見にくいけど・・・

プレイ画像(´ヘ`;)
060406_024919.jpg

この曲は・・・End of the MoonlightのMXだぁヽ(`Д´)ノ
シャメ撮るのムズイね・・・うんorz
撮ったあとは・・・クリアしたけどね(´ー`)y-~~

@は俺の今日クリアした品々ヽ( ´ー`)ノ(ぇ
060406_023501.jpg

この画像・・・ノーマルだけど・・・HDもクリアできるぞぉw

んで次
060402_040043.jpg

この曲は・・・ムズスギだと思うよ・・・HP68のギアではクリアできない・・・(´ヘ`;)

んでお気に入り曲♪
060406_023402.jpg

この曲ハマル!!!画像は・・・ちょっとやだけdorz

まぁ・・PC版もあるからそっちで楽しむのもいいじぇ(´ー`)y-~~
俺のPSP・・・生きてられるのだろうか・・・(´ヘ`;)(ぁ
[壁])≡サッ!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
今日・・・ミラを25にしたいと・・・

1日ぶっつづけで狩りしてました・・・

その時の収穫は・・・全部でこれ!!

20060405152610.jpg


これ以外なにも・・・でなかったorz

なに・・・レア率落ちたんじゃないの?・・・orz

もう・・・゛(`ヘ´#) ムッキー

な・・・・零度ですた(ぁ
[壁])≡サッ!!
記録33個・・・
さいきん・・・
・・・

レアでないね!!

もう・・・2~3時間狩りしたりしてるけど・・・

なんもでねぇ・・・(´ヘ`;)

サブ使って海底でも全くでない・・・(´・ω・`)

やる気が・・・・毎日・・・

30%ですy(ぁ

んまぁ・・・

レア率上がるアイテムに期待してr(´ヘ`;)

[壁])≡サッ!!


プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





