冷凍庫の日記

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
IM撃たれる前に気づいてよかった(*ノωノ)

自称(?)マドンナ様からのバトンヽ(`Д´)ノ

書くからIMやめてね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[READ MORE...]
かなーりサボってたね・・・更新
題名のとおり

かなりサボってました・・・スミマセンorz

っても・・・見てる人いるんかねぇ?( ̄ー ̄;

最近疲れて→寝て→学校→疲れてのくりかえしですよ

(*'へ'*) ンー

話題といえば・・・

ボリがPKステから狩りステになったよ~ヽ(`Д´)ノ(オソ

ステ晒し~ヽ( ´ー`)ノ

S200 H129 DEF42 DEX170 AGI155

ナカナカ(・∀・)イイ!でそw

んで・・・

カーバンクル欲しいような・・・欲しくないような・・・

悩み中(´ヘ`;)

もう・・・お金クダサイ・・・
ダレデモイイカラ(殴

憧れの!!
今日は憧れの・・・あれを装備しました!!

今まで夢に見てた装備(*ノωノ)
背中はチガウケドネ・・・
さっそくペタペタ
20060510005152.jpg

(*´д`*)ハァハァ

もう・・・絶対欲しい・・・けど出る気がしないよヽ(`Д´)ノ

それと貸してくれたテチ様ありがと(*ノωノ)


(´ヘ`;)
今日は・・・TWに入ると微妙だったので・・・
DJMAXやってたヽ( ´ー`)ノ
1回やって・・・終わったけどね・・・
その時の記録はコレ
20060507142150.jpg

んでその曲は・・・これ
20060507142329.jpg


うん・・・自分でもビビッタよ・・・
でも師匠には勝てない・・・ねヽ( ´ー`)ノ
そこの無双とかやってるアナタですよ!!(ナニ
[壁])≡サッ!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
更新してない零度どぇ~っす(殴

もうサボリたくなるくらいストレス溜まりまくってるよ

いっつも親に同じ言葉を言われたり

まともな飯なんて食えるのが珍しい(´・ω・`)

こんな生活から抜け出したい・・・

でも抜け出せない・・・

なんか・・・もっと自由になりたい

と最近思ってきた俺です

あれだよ!!体重なんて!!
44kg~42kgになってたよ!!

大丈夫か・・・σ( ̄∇ ̄;)(ぁ
ササッ((((・_・)


プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





