冷凍庫の日記

あつ~い・・・
うん・・・深夜にカキコしたって事で・・・時間みないでね

んで・・・言いたいことは・・・

マジ暑いヽ(`Д´)ノ

そして・・・

先生にノート書くの邪魔されるわ・・・(これカナリストレス溜まった

部屋の壁に穴が・・・2つほどできるわで・・・(詳しく聞かないでね

もう・・・タイヘーン(死

んで・・・家について・・・しばらくTWして

名前だすのは・・・ダメだろうから・・・

中学時代の陸上の先輩に・・・ハンコ買いに連れてってもらった

俺のために・・・( ̄ー ̄;

陸上での先輩でもあって・・・バイトでも先輩・・・

まぁ・・・奇遇のようで・・・と思うけど

誘われただけだヽ( ´ー`)ノ (ぁ

んで・・・ハンコ買い終わって

バイト先行って

先輩がバイトの人たちと話してるの(゚ρ゚)ボーーーー

っと見てましたヽ( ´ー`)ノ

そのあと・・・古本屋で・・・

先輩は単行本1冊

俺も・・・家出紛失した・・・GUT'sの8巻を買いました・・・

やっと全巻そろったわぁ(*ノωノ)

暇な時読み直そう(*´ェ`*)

ってか・・・GUT面白いから・・・オススメ(オイ

ってか・・・テニプリとかぶるかもなぁ・・・( ̄ー ̄;

ま・・・暇あったら読んでみると(・∀・)イイ!(殴

[壁])≡サッ!!


いきなり・・・バイト2日目
ん~全然更新してないし見てる人いねぇだろうなぁ(゚∀゚)

まぁ・・・バイト・・・つい最近始めましたy

今日二日目が終わったとこです(´ヘ`;)

うん

立ちっぱなし

んで・・・いらっしゃいませ・・・とかの一生懸命暗記したのに・・・

テストしなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってか・・・俺がいらっしゃいませとか・・・似合わない気もする・・・

まぁ・・・置いといて・・・

ずっと立ちっぱなし・・・

@は品物並べナドナド・・・

いつになったらレジできるのやら( ̄ー ̄;

とか思ったんだけど

客の量見て・・・

・・・・・・

絶対やりたくねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (ぁ

な気分だった・・・

うん・・・レジいくの怖いよぉおおおお(殴

でも・・・金のためならば・・・
本来金のためじゃないけどね・・・(ぁ

まぁ・・・明日もバイト・・・

・・・がんばろぉ~っと(゚∀゚)

[壁])≡サッ!!
ねつ~
うん・・・

昨日からなんだけど・・・

やたらと喉いたいから・・・

いつものアレか!!

と思ったら・・・予想通り・・・

咳が大量にでたぁあああああああああああorz

息しづらいのを・・・

ガンバッタ(殴

詳しくは・・・書かなくていいや(殴
学校での・・・
(*'へ'*) ンー
こんなんで・・・いいのか?
とか思うくらい・・・

10分やすみ→ギルティギア→先生くる→授業中にマンガorゲーム

もう毎日のほとんどがこれ!!

んで

最近の昼飯が・・・

200円のサラダ1個くらいで終わってる

ダイエットできるかな?(殴

TWはぁ・・・

今日そこまでなんもやってないからパーーーーーーーース!!

[壁])≡サッ!!
動けない&地獄
もうねぇ・・・

旗やって・・・生きてるのに動けない・・・

なんでだろ?

・・・

死んでる姿なってるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それと・・・

夢での地獄(*ノωノ)

なんも持っていかなくてよかtt( ̄ー ̄;
1000.jpg


ヽ( ´ー`)ノ
今日は・・・

7人くらいで博多にいきますた(。・x・)ゞ

んで・・・まず飯にいこうってなったんだけど・・・

勝手に俺が道案内役にされてて・・・

なのにスルーされて・・・反対方面の地下街を・・・回ったorz

んで飯いいから・・・オタク店っぽいゲーマーズってとこ

行って・・・

俺はゲーセン見回ってたけどねヽ( ´ー`)ノ
ゲーマーズ入ったけどね

んで・・・そのあと2人はぐれて・・・

もう放置で飯ってなったから・・・

一蘭のラーメン食った(゚∀゚)

何気に珍しくて・・・図で説明すると・・・

|客|客|客|客|客|客|
   店員
|客|客|客|客|客|客|

↑ってな風に仕切りがあるんですよ( ̄ー ̄;
理由は・・・味を味わうためって聞いた

んで食べる前にアンケートっぽい紙貰うのね

かた麺がいいかとかやわ面がいいとかのね・・・

他にもこってりしたのがいいかあっさりしたのがいいかとか

ねぎ入れる入れないとか白ねぎか青ねぎかとか

秘伝のたれ入れる入れないとか色々あったよ~・・・

超こってりにしてみたかったけど・・・

俺はこってりにしたorz

味は(゚д゚)ウマーだったよ

さすがとんこつ・・・こってりしてウマイってまじ思った

ってか食べにいった5人・・・全員替え玉しちゃったy(ぁ

んで色々見回って・・・ゲーセンで遊んで・・・

解散ってな感じだったヽ( ´ー`)ノ

また・・・食べに行きたいかも・・・(´ρ`)

んじゃおやふみ~

[壁])≡サッ!!
テスト
昨日からテストだったんだけどねぇ・・・

まず全く勉強してないヽ(`Д´)ノ

んで寝るために

夜遅くまで起きる

テストの日の鉄則ですよ(゚∀゚)

こんなダメな人になっちゃだめだよ~(ぁ

[壁])≡サッ!!


プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





