冷凍庫の日記

D J M A X
の画像添付
理由?・・・ネタないからとかじゃないy(ぁ
結果はこんな感じ・・・

20060728084927.png



20060728084910.png


20060728084854.png


20060728084829.png


333.png


20060728084754.png

まぁ・・・手はまだ生きてた!!(殴

[READ MORE...]
なーつーやーすーみー
うん!!
夏休みはいったのはいいけど・・・

何やるか予定たててません( ゚∀゚)

だから・・・遊びに行くとしたら一人だかんなぁ・・・

行く気もオキネー・・・

友達誘うにも・・・遠いよバカーヽ(`Д´)ノ(死

んで・・・遊ぼうって誘われた日バイトだし・・・

もう・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァン

って事で・・・すぐ夏休み終わりそう(´ヘ`;)

また・・・都会の方行く計画でも立てようかな・・・(一人旅

TWは・・・
やる気おきないから・・・

誰か・・・

をくれ(オイ

んじゃ・・・更新したけど・・・ネタあったらすぐ更新するね(殴

[壁])≡サッ!!
(´・ω・`)
ネタがないのでイベントと・・・激写をハリハリ
TWCI_2006_7_15_17_4_23.jpg


TWCI_2006_7_10_16_38_42.jpg


netanetta.jpg


とまぁ・・・こんな感じですが・・・

イベ・・・めちゃくちゃだしアイテムはどっかいってるし
ヽ(`Д´)ノウワァァァァン(ぁ
[壁])≡サッ!!
バトンきてたヽ(`Д´)ノ
1.その人との関係はズバリ・・?
→(*ノωノ) イヤン(チガ

2.その人の第一印象は?
→・・・なんだろ・・サドイ人?(オイ

3.今は?
→いじめないでぇぇぇぇえええ(殴

4.その人について友達に紹介したいと思います。あなたならその人のどこを紹介しますか?
→うん!!まず面白い人!!すんごい楽しいよヽ(`Д´)ノ
チャットなんかしてると・・・必ずワラウ(ぁ

5.その人に関する秘密をずばり大暴露して下さい。
→そんなぁ・・・・いえるわけないじゃない(*ノωノ)
スミマセン知らないです

6.その人を芸能人にたとえてみてください。
→うーん・・・わかんねぇΣ(゚Д゚;

7.ここからはどちらかを選択して下さい。
→・・・多分わかった!!

8.面白いですか?クールですか?
→すんごく面白い( ゚∀゚)

9.よく喋る人ですか?無口な人ですか?
→しゃべるね・・・絶対

10.優しい人ですか?冷たい人ですか?
→それは・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
優しい人です!!

11.最後にとにかく回して下さい

う~ん最近よく話す
ラル・バカネ・シオカ・レイ様だね!!(レイ様はケテーイ事項
( =①ω①=)フフフ
[壁])≡サッ!!

っと・・・今日のバイトネタ(*ノωノ)
[READ MORE...]
ヽ(`Д´)ノ
・・・昨日店頭なんだったんだが

外の気温・・・ニュースによると34度だったんだが

ありえNEEEEEEEEEEEEEE

ってくらい・・・

日陰なしで・・・店頭やってました・・・

一緒に居た人もクラクラしてたよ(*ノωノ)

俺・・・頭が(゚ρ゚)ボーーーー

ってなってたw

んで帰って・・・冷やしうどん食って

顔日焼けしてて・・・ヴァー('A`)

んで・・・TWはTWで・・・

いつもながら・・・レアがでない(*ノωノ)

もう・・・ぬっこr(オイ

さっさと・・・WM買って・・・

零度君を狩りステにしちゃおうかな・・・w

それでは・・・今日のバイトだだだあだ

[壁])≡サッ!!

[壁]‥)っ[足伸ばして足を打ちつけないでねみんな(オイ]

[壁])≡サッ!!
バトミントン!!(チガ
バイトの前に( ..)φカキカキ

あれだ・・・

バトン回ってきてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さぁてと・・・

書いてバイトで燃え尽きてくるかね(´ー`)y-~~
[READ MORE...]


プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





