冷凍庫の日記

ただいま。
東京から戻りました

観光って楽しいねw

いつの間にか・・・2時間とかたってたりする・・・w

面接とかは

なんとかやっていけた

受かればいいと思うよw

まぁー微妙に金使いすぎたなー・・・俺orz

もう

やけくそで・・・使いまくったってのもあるかなー・・・

ま・・・後悔はしてない

楽しめたのだからねw

もうねー

むずかしい事考えるのがイヤーになってきたから

ゲームとかしなくなってる・・・

やりかけとかアルンダケド・・・どうしよorz

ほんと・・・糸が切れたように・・・

ボケーってなっちゃって

食事・・・まともに取ってないなw

スマン話暗くなったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

んとねー

面接の時

友達が一人できました

その人・・・ものスゴーイ・・・オタクでね

秋葉を徘徊させられたよヽ(`Д´)ノジタバタ

まぁー電化製品の多い事(*ノωノ)

って眺めてたら・・・

行く場所・・・

友達になった人:メイド喫茶にでもいこうかーw

俺:嫌だよΣ(゚Д゚;

俺:いくなら一人で行ってね・・・金とかないし(汗

友(ry:いいやんいくくらい

俺:よくNEEEEEEEEE

友:うわぁーあの子カワイイ

俺:・・・見とれとるΣ(゚Д゚;

みたいな・・・感じでその人の後ろついていくのは

おもろかtt(ぁ

あれだ・・・今度は一人で電化製品のほうを・・・

みたいと思っている( ̄ー ̄;
(喫茶は結局いかなかったy
お久しぶりぃー(*ノωノ)
ほーんとお久しぶりです・・・

って・・・見てる人いたけど・・・

とりあえずコツコツ更新がんばります(´・ω・`)

んじゃ・・・バカネ王国の王女様からのバトン"φ(・ェ・o)~カキカキ

しますのーんヽ(`Д´)ノ

[壁])≡サッ!!
[READ MORE...]


プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





