冷凍庫の日記

(´ρ`)
な~んか・・・
この頃書く気になれてない(´ー`)y-~~

まぁ・・・
最近・・・
疲れたorz

ほんと・・疲れてるorz

なんでもいいからネタくれぇ~ヽ(`Д´)ノ

バトンらしきものがきてた・・・
Q1.好きな言葉は?

( ゚д゚)ポカーン(なんか和む・・・

Q2.あなたの口癖は?
却下(決め台詞されてるし・・・

Q3.あなたにとって誉め言葉は?
ん~・・・( ゚д゚)ポカーン(でいいんじゃね?
Q4.普段できるだけ使わないようにしてる言葉は?

しね~かな・・・(チネなら使うけど・・・

Q5.最近言われて腹が立った言葉は?

ボケーっとしてるから思い浮かばない(*ノωノ)

Q6.言ってみたいが、機会がなかった言葉は?

ぎゃああああああああってむやみに叫びたいカモカモ

Q7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?

ない!!!!(とは言い切れないけど・・・思い浮かばないからパス

Q8.普段の生活に於いて、思った事の何%を言葉に出来てる?

40%(なんとなく響きがいいから・・・

Q9.面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?

|出口| λ............トボトボ (出直してきます
のでパス°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

Q10.プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

言いたいの・・・・
考えたことNEEEEEEEEEEEEEE・・・
やっぱ・・・
ん~・・・思い浮かばん・・・
まぁ・・・「どこでもいいから一緒に歩こう」でいいかな・・
脳内ヒラメキ~(´ー`)y-~~
言われたいのは

なんでも(・∀・)イイ!
言ってきたら・・・素でOK出しそう( ̄ー ̄;

Q11.今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?

楽にしなせてぇえええええええええええって叫んでるよ・・・キット

Q12.人生に於いて「有り難う」と言った数と言われた数は?

多分ねぇよヽ(`Д´)ノ

Q13.現時点で最後に発した言葉は?

さぁ~~~~~むぅ~~~~~い~~~~~~!!!!!!!
本当に寒いorz
Q14.あなたにとって言葉は?

遊びかなぁ・・・イジラレル事多いけど( ̄ー ̄;

自分の気持ちを伝えれる大切なもの
Q15.このバトンを誰に渡す?(5人で!)
渡せる人いないと思うから・・・




おて

じゃダメ?(ウオイ
この記事に対するコメント

おてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おてってダレや!!!
【2006/01/08 13:33】 URL | ゆー #- [ 編集]


おいらかな(蹴
【2006/01/09 00:19】 URL | かごめ #- [ 編集]


( ゚∀゚)っ ←お手。(爆死
【2006/01/09 00:33】 URL | あかね #- [ 編集]


┃電柱┃_・)見つけちゃった・・・
┃電柱┃彡サッ!
【2006/01/09 09:17】 URL | 霊王 #- [ 編集]


・・・みつかってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おて・・・まぁ・・・誰かは
(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
【2006/01/10 00:03】 URL | 零度 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/12-0edfea99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/08 07:13】

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





