冷凍庫の日記

∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近更新してない零度です

まずはぁ

リアルの出来事!!ヽ(`Д´)ノ

今日・・・実習でしたのよ!!

んで・・・PCの実習だったんですよ

最初の先生言葉が・・・いつものごとく

終わるまで遊んでていいよ
いいのかよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って思ったことないけど(ぁ

んで適当に検索してたら・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・

なんか寒い・・・

なぜだろ( ̄ー ̄; ・・・

知人「誰かが悪戯で冷房つけたって」

!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

どうりで寒いわけだ(´ー`)y-~~

んで実習がおわったとさ

んでTWネタヽ(`Д´)ノ
そっから全部寝てたなんて言えない・・・
TWでは・・・なんか

ミラやりたくなって

50~52までやっちゃった(*ノωノ)

そっから・・・

まーくん使って紅4・・・

平凡におわったとさ

おしまいおしまい(イイノカ・・・こんなんで
この記事に対するコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/14 02:38】 URL | 愛 #- [ 編集]


こんちゃー。

このブログを自分のブログリンクに入れたいけど入れ方分かんない・・・・

今度教えに来てくれるとうれしいな・・・。


っていうか来い!!

TW入ったらお話しよう・・・・(あんまり喋ってる記憶が・・・ナイ)

|・)ノシ バイ
【2006/01/15 00:14】 URL | 璃紗 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/15-a48420ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





