冷凍庫の日記

・・・ネタくれよみんなぁあああ(オイ
・・・題名どおり・・・
ネタヽ( ゚д゚)ノクレヨ(オイ

ってなわけで・・・
どんなわけだろ
今日のTWでのできごとぉおおおおおヽ(`Д´)ノ

ん~今日はあるピンさんとWピンでCP6いったじょ~
んで墓からでたアイテムを装備~ヽ(`Д´)ノ

20060115014221.jpg

ん~レベルが低くて弱いのが俺ね(殴
左が俺だよ(ぁ

とまぁ・・・
無事CP6クリアーヽ(`Д´)ノ
ベリックの武器に憧れてるんだが・・・
SS取るの忘れた~(´ー`)y-~~
まぁ・・・
ベリックカク(・∀・)イイ!(オイ
ソロス・・・カビくさーいのかな?(オイ

明日から・・・アビスもここにつけるかも(´ー`)y-~~
気が向いたらね(ぁ
|彡サッ

この記事に対するコメント

これσ( ̄∀ ̄ ) ネタほしいならチャプ手伝ってくだs(ry
【2006/01/15 10:56】 URL | かごめ #- [ 編集]


まぁたん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
初カキコミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

ネタほしぃって??
りんにつぃて原稿用紙2枚分述べよ!!!!!(ぁ
【2006/01/15 11:03】 URL | りんにゃ #- [ 編集]


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
カゴメとCPいいじょ~ヽ(`Д´)ノ
間違った道だけは嫌だけど(ドンナミチダヨ

リンだぁ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
原稿用紙・・・
家まで直接手渡しでよろしく(*´ェ`*)(マテイ

【2006/01/15 19:58】 URL | 零度 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/16-7f36cf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





