冷凍庫の日記

(´Д`|||) ドヨーン
さぁ~て今日は早めに書いとくかな(´ー`)y-~~

今日のできごとぉおおおおヽ(`Д´)ノ
題名・・・

不思議なCPΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ん~今日CP7をしたんですよ~この前のピン様と
マスターっぽいマキシとで(マスターだけど

順調に進んでネタなく終わるかと思ったら・・・
11.jpg


・・・

えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


1.jpg


・・・

画面みせてよヽ(`Д´)ノ

いないじゃんこの画面に(#゚Д゚)

ルシアンからもぎ取るとこみせろよヽ(`Д´)ノ

と思いつつまた進めてたのね

S&Aの画面なはずなのに・・・
111.jpg

ま た こ こ か (#゚Д゚)
という風に・・・不思議におわった(´ー`)y-~~
どなたか意見よこせぇ~~ヽ(`Д´)ノ

んでそれから・・・
なんか・・・見てられなくって・・・
他サバに逃げてみたところ・・・
20060115225800.jpg

まだ残ってた(*ノωノ)
ってか・・・パルサバの次に作ったとこなんだが・・・
カワエエ装備で狩りしてた(*ノωノ)

20060115225859.jpg

もうね・・・マゾイ(*ノωノ)
ってな風に狩りしてたら・・・

叫ぶでFCでイベントがあるって叫んでたから
FCいってみました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
20060115230325.jpg

人すげぇええええ( ゚д゚)・・・
ってな具合でチョクチョクっと戦ってみたさ(´ー`)y-~~
今日はこんな感じでしたぁ~w
こっちに移ろうかな・・・(マテイ

リンについてぇ~
原稿用紙ないから一言
暇なら1:1よこせぇ(ウオイ
何もりんについて語ってないな( ̄ー ̄;
コメントありがとのんw
カゴメも今日ネタにできたよん゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
[壁])≡サッ!!
この記事に対するコメント

まさにネクソーンマジック。
ルベリエ顔つき( ゚Д゚)ポカーン
【2006/01/15 23:25】 URL | あかね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/17-7511ec14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





