冷凍庫の日記
スポンサーサイト

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
今日すんごい笑えることがありました・・・
一部を再現すると・・・

一人のひとが・・・

知人「バイアラン!バイアラン!」

って叫んでたのね

んでもう一人が
知人B「バイアグラ!バイアグラ!」
聞き間違えたのかわからんが・・・
って言い返していると

先生「バイアグラはまだきみにはちょっと早すぎるよ」

ってな具合に俺たちの横を通っていきましたのよ・・・

知人B以外爆笑してましたよ( ̄ー ̄;

言われたときは・・・みんな

( ゚д゚)えっ?

ってなってた(*ノωノ)

まぁ・・・

バイアグラってなんですかぁ?って今も思ってますorz(ぁ

[壁])≡サッ!!(ミジカイ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

|-`)18歳までは知らないほうがいいぞ
【2006/01/17 12:16】 URL | 七月 #5xIdAkC. [ 編集]


わんこ~!カキカキやりに来たぉヽ(*´ー`)ノ                             では・早速はじめようww  カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキφ(´・ω・`)  


さらにカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキφ(´・ω・`)           
またもや カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ.,φ(´・ω・`)ポキッ

Σ(・ω・ノ)ノ! ぉ・・折れた・・まぁいっかw では~またのん(´・ω・`)ノシ
 
【2006/01/17 19:17】 URL | ゆぅか #- [ 編集]


やっとリンクできました・・・・。

他の人のサイトのリンクのソースから奪い取ってリンクしましたとさ・・・。


あはは~e-405

では、ノシ
【2006/01/17 19:37】 URL | 璃紗 #- [ 編集]


七月に同感

てヵ まーにゎ不要なものなので知る必要ないよ

★♪゜+。(@´艸`@)。+゜♪★
【2006/01/19 22:57】 URL | ゆー #- [ 編集]


バイアグラってのは精・・・うぁなにすんだやめ!
その純粋さを無くさないで欲しい・・・。

ってかユルイは18歳未満なのに知ってんねんな。
【2006/02/01 06:39】 URL | 通りすがりのU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/18-e687f9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





