冷凍庫の日記
スポンサーサイト

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
2日目だ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

いつまでつづくかは・・・

不明!!

今日あったできごとと言えば・・・

学校で寝る気満々で学校行ったら・・・

先生:最初から最後まで掃除です

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

・・・

・・・・・

寝れないじゃん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とか思いつつ・・・

最初はホウキもって掃除してました・・・

すると・・・

人少なくなってる気がしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みんな・・・

どこへ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とまぁ・・・

探しに行ったら隣の部屋で遊んでましたけどねw

俺も遊んだよ(ぁ

という風な感じで学校は終わった(´ー`)y-~~

んで帰りの事は・・・

聞かないでくさい!!

んでテイルズでは・・・

無謀なレベルで・・・

シノ4いってきました!!

テチなしだときついね・・・やっぱw

んで適当にカリカリしてたら・・・

ガトが2匹いて・・・

ピーンチΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

二人とも微妙に助け合って・・・

どうしようもなかったから・・・

奥義!!完全回避!!(ぁ

20051220003112.jpg


ミラが俺ね(´ー`)y-~~

見事に避けてるでしょ(*ノωノ)
こんなとこで使うなよ(ボソ

無事生還できた(*´д`*)ハァハァ

とまぁ・・・長いから

今日は・・・終了°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ !!(ぁ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/2-ac5a06cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





