冷凍庫の日記

なんとな~く更新・・・
題名どおりですヽ(`Д´)ノ

あれだね・・・

最近

ネタがないヽ(`Д´)ノ

って事で

第2回ネタ募集しま~っす!!(オイ
1回アッタンダ・・・

とまぁ・・・

リアの出来事でもかくよヽ(`Д´)ノ

ん~・・・

リアでは

ノート書いてないや(蹴

というふうですよ(´ー`)y-~~

んで・・・3時間目おわって

売店いったら・・・

アイスと飲み物しかなくて・・・

ヽ(`Д´)ノウワーン

だったよorz

もうね・・・腹減ったから

家でラーメン食ったよヽ(`Д´)ノ

健康にいいですね^^

んで・・・なぜか全身痛いから・・・クタバッテマシタorz

更新めんどいよーヽ(`Д´)ノ(ぁ
希望があれば・・・ガンバルケド
[壁])≡サッ!!
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/08 00:38】 | # [ 編集]


|д・)!!! 全身が痛い。。。?
|ω・´)風邪じゃないっすヵ。。。



|-`)キュアすりゃ治るよ。。。(ぇ
まぁ、無理せずお大事にDA!!
(風邪と決め付けてるあたしですが、お気になさらず)(ナニ
【2006/02/08 14:01】 URL | あちゅ #- [ 編集]


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
コメントm(__)mアリガトウ

多分夜更かししすぎて運動?っぽいのしたからだぁ~(ぇ
まぁ・・・風邪だったら
スルーでいいや(´ー`)y-~~(マテイ
[壁])≡サッ!!
【2006/02/08 17:31】 URL | 零度 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/23-674b88e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





