冷凍庫の日記

・・・
熱から復活したぁああああヽ(`Д´)ノ

またまた死んでました零度君ですよ(´ヘ`;)

もうね・・・咳とまんなくて・・・

熱上がるし・・・

大変だった(´ヘ`;)

もう・・・暇&きついヽ(`Д´)ノ

だから治った瞬間ゲーム三昧(゚∀゚)(オイ

この記事に対するコメント
お大事にb
まぁ復活おめb

また風邪に引き戻されないようになー(つ´∀`)つ

っとブログでは初めてですたね。おはつーゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
【2006/02/19 00:24】 URL | 李鳳(ナンパ師スト #4jeLTJQM [ 編集]


勉強しなさい
【2006/02/19 23:43】 URL | ゆー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/29-291b2fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





