冷凍庫の日記

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(=゚ω゚)ノぃょぅ
最近さぼってる人ですよ(´ー`)y-~~(ぁ

まぁ・・待ちどおしいものがまだこないヽ(`Д´)ノ
きたらゼッテー遊んでやるヽ(`Д´)ノ

ん~で面白いフラッシュ見つけたんだ~
http://super-movies.com/fl/fgr-kyara.htm
↑これね
ん~どうせ製作されてないと思ってたら
製作されてたみたいですよこれヽ(`Д´)ノ
体験版を少しやったけど・・・
楽しかった(゚∀゚)(ぁ

今日のTWネタ~
火力を捨てたよ!!。゚゚(´□`。)°゚。

もう5k出せなくなっちゃった(´ー`)y-~~

まぁ・・・飽きたら戻すけどね(蹴

っつっても連の威力だけそこまでカワンナカッタ( ̄ー ̄;

もう

爆よえぇええええええ
ですよ(´ヘ`;)

でもこのままがんばるよぉおおおおおお
ヽ(`Д´)ノ
[壁])≡サッ!!
この記事に対するコメント

一緒に頑張りましょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

零度が元に戻すことになったらウチも戻すYO


【2006/02/21 18:37】 URL | ゆー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/30-6a93f28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





