冷凍庫の日記
スポンサーサイト

バド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
題名どおり?バトンが回ってきてました~ヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・さっそく答えてみますかに(´ー`)y-~~

■今やりたいコト
 
 夜遅いから寝たい!!!(ぁ

■今ほしいもの
 
 交通費(*ノωノ)  なんか響きいいので(ぁ

■現実に考えて欲しいし、買えるけど買っていないもの
 
 電池(ぁ 

■今欲しくて、高くて買えないもの
 
 そんなもの・・・車じゃね?( ̄ー ̄;


■タダで手に入れたいもの
 
 話題  この頃ないのよねぇ~orz

■恋人からもらいたいもの
 
 ん~・・・なんでも(オイ
どっちかというと・・・身につけられるもんかな?( ̄ー ̄;

■恋人からもらって困るもの

高価な物とか・・・
嫌いな食べ物( ̄ー ̄;
最後に!!金銭関係?金のやりとりは厳禁よ(*ノωノ)(キモ


■恋人にあげるとしたら
 
言われたもの?それか・・・身につけられるもん送るかな
まぁ・・・送る事なんて滅多にないだろうね(´ー`)y-~~



■バトンを回す人

バトン回す人・・・
チアリーダー?(殴
まぁ
回す人なんだから珍しい人に違いないヽ(`Д´)ノ
って事で
↑の条件あってる人見たらかけぇええええ(蹴
[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ば、バトントワラーって…
私のこと!?(違います
いや、バトン回せますけど…でも私、バトン受け取らない人なんで…(じゃあ書くな

バトンって結構簡単に回せるものなんですよ。
やってみます?シベのように棒をぶん回してるイメージで(笑
【2006/02/22 03:05】 URL | サトミ #l22y8uDc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/31-090a51a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





