冷凍庫の日記

( ̄ー ̄; ヒヤリ
久々に更新°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

レイ様に拒否送ったけど却下でたから・・・
バトン( ..)φカキカキしま~っすヽ(`Д´)ノ

でも後ほどね(ぁ

まずはリアネタ

ほぼ寝てたヽ(`Д´)ノ
それとDJポータを多少( ̄ー ̄;
隠し曲出すのメンドイです・・・
ハイorz

TWネタ
なにもやってない気がする( ̄ー ̄;

んでもってバトン
Q1  今付き合ってる人はいる?
さぁ?(´ー`)y-~~
Q2  今好きな人、気になる人はいる?
いるといえば・・・いるかな( ̄ー ̄;
Q3  a.告白した人数  b.告白された人数
a.0 b.イッパイヽ(`Д´)ノ・・・ウソデスorz・・・0です

Q4  a.振った回数  b.振られた回数
a.0 b.あるけどね・・・好きとは思ってなかった( ̄ー ̄;(ナンデ言われたんだろ

Q5  どんな顔、体が好き?
 顔:ヽ( ´ー`)ノ

 体:普通

Q6  異性のからだで好きな部分は?
考えた事NEEEEEEEEE( ̄ー ̄;

Q7  昔の恋人と復縁の可能性はある?ない?
昔から恋人いねぇよヽ(`Д´)ノ

Q8  好きな人が出来たらどうやってアタックする?
話しまくるかな・・・( ̄ー ̄;

Q9  今告白されたらOKしちゃう異性は周りに何人いる?
1人

Q10 年上年下どっちが好き?
1歳年下~10歳年上まで?(殴
Q11 異性のどんな所、仕草にドキっとする?
寂しがってる時?・・・つか寂しがってるような仕草きたら
俺が弱くなる(ぁ

Q12 次にバトンを回す人5人
だから!!
バトン回せる人5人書いてヽ(`Д´)ノ
ブログ無くてもコメントに(殴
この記事に対するコメント

どんな顔が好き?って所で「ヽ(´ー`)ノ」が出てて笑ってしまったw

とりあえず全部φ(`д´)メモメモ


はい! バトン回せません!(ぁ
【2006/02/26 03:34】 URL | レイ #22hNL7Yc [ 編集]


|-`)<オジャマシマー


|)彡<オジャマシマシター
【2006/02/26 06:39】 URL | botan #- [ 編集]


レイ様↓
あれだ!!レイ様も一緒にヽ( ´ー`)ノ (マテイ
さすがに回ってきた人に書けなんて言えないさ(´ー`)y-~~
でも・・・ヽ( ´ー`)ノ ってどういう表現なんだろうね(ぁ

botan様
そこ!!オジャマしたならバトン貰いなさいヽ(`Д´)ノ
っていうか書け~(オイ
あれだ・・・
無言で帰るのはヨクナイ!!笑った顔文字でも残していk(殴
【2006/02/27 00:17】 URL | 零度 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/32-20d21795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





