冷凍庫の日記

@2日!!
@2日で・・・
修学旅行°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
あんましいきたくないがorz

なんか準備もろもろで・・・
大変ですたよ(´ヘ`;)
うまくいけりゃ・・・いいけど(´ー`)y-~~

rin㌧にお土産買うって話なったんだが!!
どんなんがいいんだろう(´ρ`)
つか1:1はいつもながら楽しかったよ(*ノェノ)(ぁ

TWネタ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

今日は・・・ソロで少し狩りして・・・
眠気と戦ってる時に1:1がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも結局勝てなく・・・落ちたorz
狩りいけなくてごめんねぇ・・・orz

この頃話すネタもなくてスミマセンorz

花姫から回ってきたバトーーーーン
更新すんの忘れてたから今日( ..)φカキカキ
あんまり長かったから1個にするねorz


■三ヵ月後までに達成したいこと
そんな事!!ダイエット!!(ゲフゲフ
やっぱ・・・バイト探しかな( ̄ー ̄;

■初恋はいつですか?
初恋ねぇ・・・いつか忘れたから今恋をした!!(ナニニ
■今までで印象に残っているまずい料理は?
レーズンヽ( ´ー`)ノ メロン
どっちも・・・オエエエやっちゃったorz

■好きな犬の種類は?
柴犬!!あの忠誠心・・・まさに俺みたいだ(殴

■もしも宝くじで1等を当てたら?
1等より特等のがいいぬぁあああ(´ρ`)
まぁ・・・ハシャイデ失神しますよキット

■今年のバレンタインの予定は?
目指せチョコ1個!!!!!!できなかったけどorz

■生まれ変わるなら男がいい?それとも女?
どっちでもいいよヽ( ´ー`)ノ
楽しめれば(*ノωノ)

■今の自分に満足してますか?
満足・・・できたらいいぬぁ(´ρ`)
とりあえずしてませんw
もちっと・・・性格よくしねぇとな( ̄ー ̄;

■絶叫系乗れる人?
乗れるよ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
そして・・・逝くΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

■今まで一番思い出に残ってるバレンタインはなんですか?
小学校の時にチョコ取った事件を聞くのが楽しかった(ぁ
結局犯人わからずチョコ持込み禁止になったんだよなぁ~w

■一番恥ずかしかった思い出は?
あれは・・・ある日の・・・話してる時・・・
パイナップルを間違ってパイップルと言った時だ!!
覚えてる人!!もう・・・思い出させないでねorz

■今一番大切な物は?(追加の質問)
友達ヽ( ´ー`)ノ これがなきゃ今の自分がないw
■次にバトン渡す五人
次に渡す人・・・
とりあえず!!
レイス様にしとくかな(゚∀゚)ニヤニヤ
あとは~
ヽ( ´ー`)ノ←

うらみをここで!!
アントワネット様
とサンズ様だぬ
あまりは・・・
(∞)(↑)(=)(▽)(V)←こいつら
[壁])≡サッ!!
この記事に対するコメント

|Д゚)ノ⌒●~*

初カキコ~(*´∀`*)

うちも遂にブログ作っちゃた(ぉ

コチラ(*・ω・)つ[ http://yaplog.jp/shiokagenn]

零度のブログ、リンク貼ったから暇な時にでも確認ヨロ~w

じゃ、|ω・)ノシバイバーイ

|彡サッ






【2006/03/01 15:15】 URL | シオカ #BqN3QPFA [ 編集]


((((ヽ(`0´)ノ))))バトンバーリアッ(ぁ

メロンおいしいではないかっ!w
【2006/03/02 09:00】 URL | レイ #- [ 編集]


ブログ移転しました(*´ェ`*)
http://blog.drecom.jp/newbotako/
【2006/03/07 06:15】 URL | botan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/34-de4d205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





