冷凍庫の日記

ばと~んヽ(`Д´)ノ
いつの間にか回ってきてたから

やりまっすヽ(`Д´)ノ

( ..)φカキカキ・・・

(#゚Д゚)ミテイイヨ(ぇ

[壁])≡サッ!!
【1.貴方のLN又はHNは何ですか?】

ん~・・・これ貰った人同様・・・
わからんから・・・
貰った人と同じように( ..)φカキカキ
零度・香月・零下・まーくん・xxミスリルxx・・・変なマキシは放置(ぁ

【2.LN又はHNの由来は何ですか?】

零度=・・・なんとなくなんだよね・・・これ( ̄ー ̄;
香月=月が付く名前って考えて入れたらはいtt(ぁ
零下=零度いるから零下でって事になったヽ( ´ー`)ノ
まーくん=ん~・・・色々なわけで呼ばれまくったから作ってみた(ぁ
ミスリル=もち杖の名前

【3.差し支えなければ本名もお願いします】

知りたいなら1:1よこせ(マテイ
【4.本名の由来は?】

ん~がじん?(ぇ

【5.過去に使っていたLN又はHNを教えてください】

TWがハジメテヽ( ´ー`)ノ っても・・・初めてヽ( ´ー`)ノ(クリカエスナ

【6.過去に付けられたあだ名を教えてください】

ちび・・・
小さくて悪ぅござんした。゚゚(´□`。)°゚。

【7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?】

ん~ここは・・・バトンをもらったbotanで(ぁ
他にも色々いるけど内緒(*ノωノ) (ぇ

【8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?】

なんでもいいよ・・・ヽ( ´ー`)ノ

【9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?】

自分の名前・・・かなやっぱ(´ヘ`;)
リアで呼ばれてるしこっちのがシックリくるヽ( ´ー`)ノ

【10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?】

う~ん・・・いやかなぁ・・・同じ人生繰り返しそうだもn(ぁ

【11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?】

ある!!・・・・ようでないヽ( ´ー`)ノ

【12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。】

ん~名前じゃなくて・・・初対面の異性は・・・ガチガチですよ(ぁ

【13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。】

名前ねぇ・・・その時にならんとワカランから・・・
とりあえず・・・玲(マテイ
これならドッチでもいいしょ(ぁ
ドッカノ食料デスヨ・・・ウン
【14.次にまわす5人の名前

う~ん
やっぱ名前が出たレイ様でしょ(殴
んで強調してたユーノレイでしょ~
あ~シオカが書いてたからシオカ!!
んで花姫
@1人・・・レイ様2個よろしk(ぁ
[壁])≡サッ!!
この記事に対するコメント

!?(゚Д゚;)

2個て・・・w
うん 2回答えればいい?(ぇ
【2006/03/21 02:09】 URL | レイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/41-25d550f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





