冷凍庫の日記

更新忘れてたヽ(`Д´)ノ
ハイ・・・この頃疲れてるんだろうか・・・

更新忘れちゃう(´ヘ`;)

ま・・・昨日と今日のネタヽ( ´ー`)ノ

先に昨日!!

あるナヤさんを養殖しましたヽ( ´ー`)ノ
レベル離れてても感じるよ・・・

2レベ上げるのだるいね・・・orz

それと・・・ミスリルをカワイク(殴

してみました>┼○
20060326020536.jpg


んで・・・

今日のネタヽ( ´ー`)ノ

あれだね・・・CP進めてて

ずっと思ってたけど・・・

なんつうか・・・

20060326020650.jpg

そこの・・・壁かね・・・?

ずっと・・・クレーンで釣られてると思ってしまうんだが・・・

いつも笑っちゃって・・・邪魔だと思った今日この頃(ぁ
ネタないから許せって(ぁ

んでもって・・・微妙なSS2つヽ( ´ー`)ノ

20060326020835.jpg



20060326020857.jpg


すんごい微妙でしょ!!

っつか・・・カミル・・・もうちょっと技して欲しかったよ!!
[壁])≡サッ!!
この記事に対するコメント

本当だ・・・クレーンで釣られてるように見える!

人の格好がなんとも・・・。ジタバタしてるよね(笑

 
 木のモンス、名前なんだっけ(ぁ

三つ子だ三つ子! あ、よく見たら四つ子だ!!(爆


ルベリエの肩に乗ってるペットが可愛いといつも思う(関係無い

|彡サッ
【2006/03/27 16:12】 URL | シオカ #RoHUgdWQ [ 編集]


やっぱ見えるよね!!

毎回・・・目がそっちにいくのよ・・・・(´ヘ`;)

木のモンスは・・・・俺も忘れたヽ(`Д´)ノ

でも微妙に4つごだから撮影(*ノωノ)

ルベリエの非常食か!!?(なんでも食えるようにスナ

[壁])≡サッ!!
【2006/03/27 22:31】 URL | 零度 #- [ 編集]


壁!!初めて気付いたwwww
ウケルwwww
【2006/03/30 12:01】 URL | botan #- [ 編集]

ドッジボール
ドッジボールを探すなら http://www.microdsi.com/101070/501994/
【2008/10/04 04:02】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/43-d24e3b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





