冷凍庫の日記

ヽ( ´ー`)ノ ・・・
TWネタがあんまりないから・・・

最近ハマッテル・・・DJMAXポータブル話を・・・少し( ̄ー ̄;

んと・・・すんごい見にくいけど・・・

プレイ画像(´ヘ`;)
060406_024919.jpg

この曲は・・・End of the MoonlightのMXだぁヽ(`Д´)ノ
シャメ撮るのムズイね・・・うんorz
撮ったあとは・・・クリアしたけどね(´ー`)y-~~

@は俺の今日クリアした品々ヽ( ´ー`)ノ(ぇ
060406_023501.jpg

この画像・・・ノーマルだけど・・・HDもクリアできるぞぉw

んで次
060402_040043.jpg

この曲は・・・ムズスギだと思うよ・・・HP68のギアではクリアできない・・・(´ヘ`;)

んでお気に入り曲♪
060406_023402.jpg

この曲ハマル!!!画像は・・・ちょっとやだけdorz

まぁ・・PC版もあるからそっちで楽しむのもいいじぇ(´ー`)y-~~
俺のPSP・・・生きてられるのだろうか・・・(´ヘ`;)(ぁ
[壁])≡サッ!!

この記事に対するコメント

DJやる時声かけてええええええええええ
【2006/04/09 01:35】 URL | botan #- [ 編集]


(゚ρ゚)ノぁぃ
【2006/04/09 03:03】 URL | 零度 #- [ 編集]

ダイエット・健康・介護
ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100938/
【2008/09/27 17:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/48-e96ab3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





