冷凍庫の日記

バトンヽ( ´ー`)ノ
とりあえず・・・
クラブレベル

9になりましたヽ( ´ー`)ノ
222222.jpg


んじゃ・・・・いつの間にか回ってきたバトンやりますかね
(´ー`)y-~~
【不思議なバトン】

[ステータス]
HN:零度
年齢:225
職業:ボリス(弱いよ(´ヘ`;)
装備:リズムを刻め!!!
特技:キュアされること(ぇ
口癖:却下

[身長]
155だと思う・・

[体重]
43~44kgをいったりきたり(´ヘ`;)

[靴のサイズ]
靴のサイズ・・・測ってないからわすれt

[両親はまだ結婚してる?]
してる

[兄弟]
いるよヽ(`Д´)ノ

[ペット]
ペットはいないなぁヽ( ´ー`)ノ

★好きなもの★
[色]
ん~考えた事がない(ぁ

[番号]
偶数がなんか好き(ぁ

[動物]
やっぱ・・・犬か猫だなぁ(*´ェ`*)

[飲みもの]
牛乳ヽ( ´ー`)ノ

[ソーダ]
炭酸飲料全部飲めません(´ヘ`;)

[本]
この頃見てないからワカラーーーーン

★しつも~ん★
[髪染めてる?]
染めたいと思ってるけどまだ染めてない( ̄ー ̄
何色がいいと思う?(オイ

[髪の毛巻いてる?]
いーとマキマキいーとマキマキ
引いて引いてドンドンドン
って・・・巻いてないですorz

[タトゥーしてる?]
してないヽ( ´ー`)ノ

[ピアス開けてる?]
する気ない( ̄ー ̄;

[カンニングしたことある?]
カンニングするぐらいなら0点取ってます^^
怒られないかr(ぁ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
どっちもヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

[ジェットコースター好き??]
最初怖いけど・・・
@は大丈夫ヽ( ´ー`)ノ
実際好きなんだけどね(ぁ


[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
この家出隊です!!


[もっとピアス開けたい?]
い や だヽ(`Д´)ノ

[掃除好き?]
微妙ヽ( ´ー`)ノ

[丸字?どんな筆記?]
んな・・・文字下手だからわからn(ぁ

[ウェブカメラ持ってる?]
聞くくらいならくれるんでしょうね?(愛来
ウソデススミマセンorz
もってないですorz

[運転の仕方知ってる?]
知ってるのは知ってるw

[携帯何?]
ボーーーーーダーーーーーフォン

[コンピューターから離れられる?]
できなきゃ・・・どうやって生活するんだろ・・・

[殴り合いのケンカしたことある?]
ないヽ( ´ー`)ノ


[犯罪犯したことある?]
あるよ~ヽ(`Д´)ノ 

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないYOヽ( ´ー`)ノ

[ウソついたことある?]
世の中はウソだらけだ・・・
一部を除いて(ぇ

[誰かを愛したことある?]
あるよヽ( ´ー`)ノ

[友達とキスしたことある?]
ない( ̄ー ̄;

[誰かの心をもてあそんだことある?]
遊ばれた事なら・・・あるかもね(´ヘ`;)

[人を利用したことある?]
あるやも・・・

[使われたことは?]
あるある・・・そこの愛来とか・・・
ウェーブの主人とかに・・・(´ヘ`;)

[浮気されたことある?]
しらね・・・シテタラ・・・・
シラネーヨ( -.-)。ペッ

[何かを盗んだことある?]
あるよ~


[拳銃を手にしたことある?]
ないヽ( ´ー`)ノ


★今現在★
[今着てる服]
長袖・長ズボン

[今のムード]
ババこないでえええええええええ(ババ抜きヨリ

[今のテイスト]
テイストって何?・・・
ササッ((((・_・)

[今のにおい]
物が焦げたにおい・・・

[今の髪型]
長いほうなんじゃない?

[今やりたいこと]
寝る

[今聞いてるCD]
まだ・・・あんまり音楽に興味ない(´ヘ`;)
CDなんて1枚もネーヨ(´ー`)y-~~

[一番最近読んだ本]
GUT's

[一番最近見た映画]
ターミネーター2

[一番最後に食べたもの]
から揚げ

[一番最後に電話でしゃべった人]
(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

[ドラッグ使ったんは?]
それは・・・
使っちゃマズイだr

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるんじゃないの?・・・

[初恋覚えてる?]
おぼえてるぅヽ( ´ー`)ノ

[まだ好き?]
うん(ぁ

[新聞読む?]
暇な時にね・・・

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いない


[奇跡を信じる?]
信じるヽ( ´ー`)ノ

[成績いい?]
ばぁかヽ( ´ー`)ノ ばぁか(オイ

[帽子かぶる?]
キット

[自己嫌悪する?]
する

[なんかに依存してる?]
依存してないヽ( ´ー`)ノ
遊びに行きたいけどいけないしね・・・orz

[何か集めてる?]
もう集めてないかなw

[親友いる?
いると思うよ

[身近に感じれる友達いる?]
いるんじゃない?


[自分の字すき?]
下手だから・・・好きじゃない・・・

[見た目気にする?]
たぶん・・・・

[初恋]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

[ファーストキス]
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
>┼○ バタッ

[一目ぼれって信じる?]
信じるかな・・・それみたいな事してたやついたs

[ビビビ!を信じる?]
ビビビ・・・・・ってなんだ?・・・
チーズ星人のチチチならしってるけd

[思わせぶりははげしい方?]
わからn

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
(´・ω・`)

 ★自分のこと★
[よく物思いにふける]
あるかなぁ

[自分は性格悪いと思う?]
うむw

[いやみっぽい?]
たぶn

[天使?
んなわけないないw


[悪魔?]
かもかも

[シャイ]
そうじゃね?

[よくしゃべる?]
多分ねヽ( ´ー`)ノ

[疲れた?]
結構疲れるね( ̄ー ̄;

[回す人]
ここはやっぱ・・・
レイ様でしょ(*ノωノ)
botan様もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
他・・・3名
代表1組レイス様!!
って事でレイ様俺のあまり3人分までよろしk(ウオイ
ササッ((((・_・)
この記事に対するコメント
?!(゚Д゚;)
ちょww3人分イヤアアアアアアアヽ(`Д´)ノ
【2006/04/09 14:18】 URL | レイ #- [ 編集]

デジタルコミック
デジタルコミックを探すなら http://www.carrot-import.com/402853/411448/
【2008/09/27 03:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/49-b3676edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





