冷凍庫の日記

バトン~ヽ(`Д´)ノ
ん~・・・どう答えるか悩みどころだが

( ..)φカキカキ

0、あいつの名前を教えて下さい

 botan様ヽ( ´ー`)ノ

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 DJやったり話したりする関係 (*ノωノ)

2、あいつを色で例えると?

 あお色


  
3、あいつを四字熟語で例えると?

 一騎当千
 
4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 やさしい(*´ェ`*)ッポ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 な~しヽ( ´ー`)ノ

6、あいつに唄わせたい歌は?

  唄・・・唄・・・子守唄!!!!(殴

7、あいつと遊びに行くならどこ?

 音ゲーに拉致!!!!!



8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 湯気だしてる(*ノωノ)

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 またあそぼ!!(オイ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者7人いきます
   とりあえず気が向いた人ヽ( ´ー`)ノ
   いつもながらのレイ様よろしくね(*ノωノ) (ぁ
σ( ̄∇ ̄;)のことについて書くやつなんているのだろうか・・・
・・・( ̄ー ̄;

この記事に対するコメント

もうちょっとでIMうつとこだったょ^^;
アブナイアブナイ
【2006/04/29 05:44】 URL | botan #- [ 編集]


botan>((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2006/04/30 10:10】 URL | 零度 #- [ 編集]


|-`)b
【2006/05/05 01:39】 URL | レイ #- [ 編集]

ホッケー
ホッケーを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101070/502051/
【2008/09/20 16:26】 URL | #- [ 編集]

バイク用品
バイク用品を探すなら http://www.karakustr.com/503190/200305/
【2008/09/21 03:19】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/55-af977a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





