冷凍庫の日記

ヽ(`Д´)ノ
昨日書くの忘れてた人ですorz
本当は家に帰ってないが・・・

んで今日のできごとは・・・

今日マキシのレベル上げしたぁ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
20051227102641.jpg


ん~ネタで真魔になったはいいが・・・
月光強い(*´д`*)ハァハァ(オイ

んでメインでFCしましたぁ~w

さすがボリス・・・反怖いな・・・(´ー`)y-~~
20051227102823.jpg


ってか連敗してて・・・

実は微妙に相打ちで喜んでたマヌケです(ぁ

もう・・・

勝たせてヽ(`Д´)ノ(殴

とか思いつつFCは終わった(*ノェノ)
1勝もできませんでしたハイorz

ってもまだPKシテにはシネーヨヽ(`Д´)ノ
火力無くなるのが怖い( ̄ー ̄;
今日はこのくらいで(*ノωノ)
[壁])≡サッ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/6-94f17b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





