冷凍庫の日記

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
IM撃たれる前に気づいてよかった(*ノωノ)

自称(?)マドンナ様からのバトンヽ(`Д´)ノ

書くからIMやめてね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
非現実的バトン
Q1★ドラえもんがいたら、まず何を頼む?

( ̄-  ̄ ) ンー
もしもBOX貰って金持ちになってると思うよ(イヤン


Q2★過去か未来に行けるとしたらどっち行く?

んー・・・自分本人がいるなら・・・過去の自分を見たいかねぇ~
どんだけバカやったか忘れたけど・・・
止めたいorz(ぁ


Q3★明日世界が滅びるとしたら、誰と一緒に過ごす?また何をして過ごす?

とりあえず遊ぶ・・・んで人生放棄(殴

Q4★1億円あったら何に使う?

1億円・・・半分くらい株orスロットに使ってみたいねぇ(殴


Q5★1日透明人間になれたら、何をする?

(´ρ`)・・・イエナイネ・・・・


Q6★空が飛べたらどこへ飛びたい?

人の家をトントン飛びする(マテ

Q7★生まれ変わるとしたら何になりたい?

( ̄-  ̄ ) ンーもうちょっとマシな生活の家かなぁ~w


Q8★次にバトン回す人~

もちろんだよね?
レイス様(ぁ

他はぁ・・・莉緒様は書いてたかなぁ?・・( ̄ー ̄;
書いてたらヨロシク(殴

あとバカネとユールイとシオカ

書かなかったら・・・どうしてくれよう(´ー`)y-~~
[壁])≡サッ!!
この記事に対するコメント

^^b
【2006/06/01 00:54】 URL | botan #- [ 編集]


d(*ノノ)b(手が4つあr
【2006/06/01 16:38】 URL | レイ #- [ 編集]

ペット・ペットグッズ
ペット・ペットグッズを探すなら http://www.mikefannon.com/101213/
【2008/09/16 13:13】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/60-054feae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





