冷凍庫の日記

ヽ( ´ー`)ノ
今日は・・・

7人くらいで博多にいきますた(。・x・)ゞ

んで・・・まず飯にいこうってなったんだけど・・・

勝手に俺が道案内役にされてて・・・

なのにスルーされて・・・反対方面の地下街を・・・回ったorz

んで飯いいから・・・オタク店っぽいゲーマーズってとこ

行って・・・

俺はゲーセン見回ってたけどねヽ( ´ー`)ノ
ゲーマーズ入ったけどね

んで・・・そのあと2人はぐれて・・・

もう放置で飯ってなったから・・・

一蘭のラーメン食った(゚∀゚)

何気に珍しくて・・・図で説明すると・・・

|客|客|客|客|客|客|
   店員
|客|客|客|客|客|客|

↑ってな風に仕切りがあるんですよ( ̄ー ̄;
理由は・・・味を味わうためって聞いた

んで食べる前にアンケートっぽい紙貰うのね

かた麺がいいかとかやわ面がいいとかのね・・・

他にもこってりしたのがいいかあっさりしたのがいいかとか

ねぎ入れる入れないとか白ねぎか青ねぎかとか

秘伝のたれ入れる入れないとか色々あったよ~・・・

超こってりにしてみたかったけど・・・

俺はこってりにしたorz

味は(゚д゚)ウマーだったよ

さすがとんこつ・・・こってりしてウマイってまじ思った

ってか食べにいった5人・・・全員替え玉しちゃったy(ぁ

んで色々見回って・・・ゲーセンで遊んで・・・

解散ってな感じだったヽ( ´ー`)ノ

また・・・食べに行きたいかも・・・(´ρ`)

んじゃおやふみ~

[壁])≡サッ!!

この記事に対するコメント

( ; ゚Д゚) !!
キャナルの一蘭いったやろ?w
あたしも実家帰ってらよく行くぉ^^
【2006/06/10 23:06】 URL | ステ子 #- [ 編集]

モバイル・携帯電話
モバイル・携帯電話を探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/100123/
【2008/09/15 01:50】 URL | #- [ 編集]

マッチングと30代,40代の転職
マッチングとは、あるニーズを持った2つ以上のものを結びつけることをいう http://matchmaker.photobycolin.com/
【2008/10/17 09:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/62-fbd2d52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





