冷凍庫の日記

いきなり・・・バイト2日目
ん~全然更新してないし見てる人いねぇだろうなぁ(゚∀゚)

まぁ・・・バイト・・・つい最近始めましたy

今日二日目が終わったとこです(´ヘ`;)

うん

立ちっぱなし

んで・・・いらっしゃいませ・・・とかの一生懸命暗記したのに・・・

テストしなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってか・・・俺がいらっしゃいませとか・・・似合わない気もする・・・

まぁ・・・置いといて・・・

ずっと立ちっぱなし・・・

@は品物並べナドナド・・・

いつになったらレジできるのやら( ̄ー ̄;

とか思ったんだけど

客の量見て・・・

・・・・・・

絶対やりたくねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (ぁ

な気分だった・・・

うん・・・レジいくの怖いよぉおおおお(殴

でも・・・金のためならば・・・
本来金のためじゃないけどね・・・(ぁ

まぁ・・・明日もバイト・・・

・・・がんばろぉ~っと(゚∀゚)

[壁])≡サッ!!

この記事に対するコメント

>>管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せくださいませ。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m
【2006/06/25 19:35】 URL | アルバイト口コミ情報局管理人 #- [ 編集]


|ω・`)こそっとブログみてる・・・w
【2006/06/27 19:09】 URL | 莉緒 #- [ 編集]


こそっと見られてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2006/06/28 03:18】 URL | 零度 #- [ 編集]

オンラインショップガイド
オンラインショップの検索サイト。ソフトバンク、開業、GAP、キョーリン、日産などオンラインショップに関する各種情報をお届けしています。 http://galleria3.hartmerrell.com/
【2008/09/12 01:28】 URL | #- [ 編集]

難病と美肌とダイエット
わが国の難病対策として公費負担制度がある http://faucal.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 11:08】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/66-7d0b63d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





