冷凍庫の日記

あつ~い・・・
うん・・・深夜にカキコしたって事で・・・時間みないでね

んで・・・言いたいことは・・・

マジ暑いヽ(`Д´)ノ

そして・・・

先生にノート書くの邪魔されるわ・・・(これカナリストレス溜まった

部屋の壁に穴が・・・2つほどできるわで・・・(詳しく聞かないでね

もう・・・タイヘーン(死

んで・・・家について・・・しばらくTWして

名前だすのは・・・ダメだろうから・・・

中学時代の陸上の先輩に・・・ハンコ買いに連れてってもらった

俺のために・・・( ̄ー ̄;

陸上での先輩でもあって・・・バイトでも先輩・・・

まぁ・・・奇遇のようで・・・と思うけど

誘われただけだヽ( ´ー`)ノ (ぁ

んで・・・ハンコ買い終わって

バイト先行って

先輩がバイトの人たちと話してるの(゚ρ゚)ボーーーー

っと見てましたヽ( ´ー`)ノ

そのあと・・・古本屋で・・・

先輩は単行本1冊

俺も・・・家出紛失した・・・GUT'sの8巻を買いました・・・

やっと全巻そろったわぁ(*ノωノ)

暇な時読み直そう(*´ェ`*)

ってか・・・GUT面白いから・・・オススメ(オイ

ってか・・・テニプリとかぶるかもなぁ・・・( ̄ー ̄;

ま・・・暇あったら読んでみると(・∀・)イイ!(殴

[壁])≡サッ!!


この記事に対するコメント

( ゚Д゚)ハッ ・・・何時の間にか更新されている・・・
チョクチョク来てチェックしてたのにぃぃぃヽ(`Д´)ノ
あ・・そだ
家出紛失した・・・?ってなん(o゚Д゚)ノダーッ!!
まぁ、分かるけどあえて突っ込んでみた(*´艸`*)ウケケケケ・・
バイト~~~
が  ん  ば  れ  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2006/06/28 13:15】 URL | 愛来 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/02 09:56】 | # [ 編集]

安いとうれしい礼金
礼金の検索サイト。勘定科目、敷金、敷金礼金0、敷金ゼロ、なしなど礼金に関する各種情報をお届けしています。 http://freedom.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 02:48】 URL | #- [ 編集]

ダイエットとサフラワーと美容のバランス
サフラワーは日本では紅花と呼ばれています http://bicycle.consultsmartz.com/
【2008/10/12 15:29】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/67-8358f2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





