冷凍庫の日記
スポンサーサイト

バトンきてたヽ(`Д´)ノ
1.その人との関係はズバリ・・?
→(*ノωノ) イヤン(チガ

2.その人の第一印象は?
→・・・なんだろ・・サドイ人?(オイ

3.今は?
→いじめないでぇぇぇぇえええ(殴

4.その人について友達に紹介したいと思います。あなたならその人のどこを紹介しますか?
→うん!!まず面白い人!!すんごい楽しいよヽ(`Д´)ノ
チャットなんかしてると・・・必ずワラウ(ぁ

5.その人に関する秘密をずばり大暴露して下さい。
→そんなぁ・・・・いえるわけないじゃない(*ノωノ)
スミマセン知らないです

6.その人を芸能人にたとえてみてください。
→うーん・・・わかんねぇΣ(゚Д゚;

7.ここからはどちらかを選択して下さい。
→・・・多分わかった!!

8.面白いですか?クールですか?
→すんごく面白い( ゚∀゚)

9.よく喋る人ですか?無口な人ですか?
→しゃべるね・・・絶対

10.優しい人ですか?冷たい人ですか?
→それは・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
優しい人です!!

11.最後にとにかく回して下さい

う~ん最近よく話す
ラル・バカネ・シオカ・レイ様だね!!(レイ様はケテーイ事項
( =①ω①=)フフフ
[壁])≡サッ!!

っと・・・今日のバイトネタ(*ノωノ)
やっちゃいました・・・

やっちゃいましたよ!!

今日・・・朝~昼までバイトだったんだけども

過不足0で無事おわったヽ( ´ー`)ノ

って思って店で買い物してたら・・・

んで会計の前でいきなり・・・

まぁ・・偉い人:(本名)く~ん

俺:はい?

偉い人:今日これからなんか用事ある?

俺:いや特にないですよ

偉い人:んじゃこれから1時間休憩とって6時まで入ってもらってもいいかな?

俺:・・・いいですよ(´ヘ`;)(断れない人です
ってな具合になって・・・

3時~6時まで・・・働いてマスタ

客が多い中・・・足元に100円落ちてる∑

俺が落としたのかな・・・レジに入れ

ん・・・次は1円が・・足元に落ちてる∑

いつ落としたんだろ(´ρ`)

んで6時になって・・・点検

ガラガラガラ

過不足+101円

Σ(´□`;)ハゥ

すみません・・・この101円拾ったやつです・・・(´ヘ`;)
って言ったら

んじゃ一回101円取り出してやればいいよー

んじゃ確認押せばいいんですね?(ポチ

押しちゃダメ!!

(°°;)エッ

ガラガラガラ(収納中

周り爆笑してた・・・

・・・過不足なかったのに・・・過不足ついたヽ(`Д´)ノウワァァァァン

んで・・・バイトの先輩に言われた言葉

先輩:自ら過不足を作る人・・・(笑

いや・・・ん・・俺・・ドジなのか?(´ヘ`;)

んで着替えて帰り

パートの人から

パートの人:(本名)くんが拾ったのって100円だよね?

俺:いや・・・101円拾いましたよ

パートの人:っぶ!!過不足0なのに作ってるよ(笑い声

・・・なんだこれ・・・

自分でも笑えてきたヽ(`Д´)ノ

ってな具合で・・・バイト終了ヽ( ´ー`)ノ

ここまで笑われたのは・・・初めてだ・・・( ̄ー ̄;

これは・・・ドジじゃなく・・・どっかのナヤorテチorピンの

人が言うように・・・

お茶目なのか?・・・( ̄ー ̄;

いや・・・まだ認めないぞおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

±0の時嬉しいよね(*´ェ`*)

そして我輩は-3000を出しましたよっと
結局チーフがミスってただけだったんだけど
「-3000」出たときはさすがに焦ったw
【2006/07/22 18:17】 URL | レイ #- [ 編集]

羽二重団子ナビ
団子の検索サイト。みたらし団子、お団子、白玉団子、花より団子ファイナル、いきなり団子など団子に関する各種情報をお届けしています。 http://thelockbtom.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 11:05】 URL | #- [ 編集]

カー用品
カー用品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/503190/101126/
【2008/10/10 03:23】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/70-9bc56b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





