冷凍庫の日記

なーつーやーすーみー
うん!!
夏休みはいったのはいいけど・・・

何やるか予定たててません( ゚∀゚)

だから・・・遊びに行くとしたら一人だかんなぁ・・・

行く気もオキネー・・・

友達誘うにも・・・遠いよバカーヽ(`Д´)ノ(死

んで・・・遊ぼうって誘われた日バイトだし・・・

もう・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァン

って事で・・・すぐ夏休み終わりそう(´ヘ`;)

また・・・都会の方行く計画でも立てようかな・・・(一人旅

TWは・・・
やる気おきないから・・・

誰か・・・

をくれ(オイ

んじゃ・・・更新したけど・・・ネタあったらすぐ更新するね(殴

[壁])≡サッ!!

この記事に対するコメント
(´・ω・`)
こっそりコメントするよ・・・
TWなんでやる気しないの(`Д´)

私は・・・なぜか新しいバージョンダウンロード
できなくて相当へっこんでるよ(´・ω・`)
【2006/07/26 23:44】 URL | なっ #VGSleWZo [ 編集]


渇ッ!!! m9っ`・ω・´)(某TV番組風に
【2006/07/27 20:03】 URL | あかね #- [ 編集]


なっさん・・・KIAIではいれよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やる気だすからさ・・・多分・・・

アカネ>渇って・・・言われてるけどね言われてるけどね・・・
なんか・・・やる気満々な顔文字みたいヽ(`Д´)ノ(やる気多分でた
【2006/07/28 08:59】 URL | 零度 #- [ 編集]


都会の方に出て、皆でOFF会DA-(*゚Д゚)╱(ぉ
【2006/07/30 05:23】 URL | シオカ #- [ 編集]

冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら
http://www.b-19.com/215783/200412/
【2008/09/06 20:22】 URL | #- [ 編集]

ダイエット・健康・介護
ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.karin-mamy.com/100938/
【2008/10/08 11:12】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/72-586adf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





