冷凍庫の日記

シオカ コーラル レイス アントワネット 莉緒
いよーう!!
お久しぶり(さぼってました・・・orz
誰か・・・喝入れてくれたら更新するかもね(マタカ

バトンきてたから・・・

書くかヽ( ´ー`)ノ

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”
  下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加
  えてもOK"デス
4.バトンのタイトルに 次まわす人5名の名前いれること
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


こんなバ㌧がまわってきておりました。(ノ∀`)

さくさくっとやっちゃいましょーか。



1)回してくれた方の印象をどうぞ。

なんていえばいいだろ・・・よくお茶目言ってくるから・・・

対抗してドジッ子!!!!(殴

のは置いといて優しくて楽しい人だぬ(゚∀゚)



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

っふ・・・自分で言えるわけないから・・・コメントにて
誰かお願いします(オイ


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・面白い人(*ノωノ)
・やっぱ優しい人
・話合う人も(・∀・)イイ!
@2つ・・・ないんだよなー・・・
性格よければ(・∀・)イイ!んだし(ぁ
って事でナシでb

4)では反対に嫌いなタイプは?

・自分勝手ヽ(`Д´)ノ
・暴言吐きまくりな人ヽ(`Д´)ノ(たまにヤッチャウケド・・・でも人傷つけたくナイネー
・常識がない人・・・これ・・・普通に入っててほしいな・・・多少・・・
・責任感ない人もヤーダヽ(`Д´)ノ(オイ


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

理想・・・理想なんてちょこっとづつ作るものだ!!(ウオイ

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
シオカ→面白い人だねウン・・・たぶん音ゲーなかm(殴

コーラル→やさすぃ人だぬぅ~んでもって話してて楽しい(゚∀゚)

レイ様→とりあえず先輩!!カッコイイ(*ノωノ)(マテ

アントワネット→最近誤爆引退(?)した人ヽ(`Д´)ノ
誰が・・・誤爆引き継いだんだろ

莉緒→怪力様!!・・・じゃなくてか弱くて優しい人だぬw
(ブログ書いてたっけ?(ぁ
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

やったけど・・・見てるんかねぇ?(ぁ

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえず・・・
新しい家買うかな・・・
一人暮らししたいしぃ~(*ノωノ)


10)どんな告白をされたらグッときますか?

ん~・・・やっぱ
どんな告白でもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)とはなるね(オイ

11)こんな人が理想!!

理想ねぇ・・・あんまり人に迷惑かけない人が理想かなー(オイ


12)尊敬してやまない おかた。(目指したい人)

尊敬・・・してる人居たと思うんだけど・・・忘れた

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

とりあえず・・・死ぬ日わかってたら・・・貯金使い果たしたいね(ぇ


14)人生のテーマソングはなんですか?

軍歌 月月火水木金金!!!

じゃなくてー・・・バンプのカルマがすきだな(テーマソングじゃねぇ~

15)好きな果物は??

ん・・・食えるのあるが・・・大抵嫌い(*ノωノ)

16)自分の一番落ち着く場所

一人になりたいときなれたらどこでも落ち着く(*ノωノ)
(流石にクサイとこは無理だが

17)最近いつキッスをしましたか?

やったことないyヽ(`Д´)ノ


18)お勧めのお店

お勧め・・・
特にないなー・・・行き着けないし(´・ω・`)


19)すきなお酒

酒飲んでいいの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
飲んだことないからワカラーン(゚∀゚)


20)今の状況

あづーいヽ(`Д´)ノ



21)何時に寝る予定?

眠気がきらただぬヽ(`Д´)ノ


22)自分にとって幸せってどんなトキ?

あるけど・・・あるけど・・・言いたくない(*ノωノ)

23)今の気持ちは?

あつい・・・あつい・・・あつい!!!!!

24)今、ほしいものは?


金 飯 家(オイ

25)好きな言葉を教えてください。

いきてるってなんだろ 生きてるってなぁに(今よぎった

・・・嘘だよヽ( ´ー`)ノ

26)今、悩んでることは?

暑さ・・・


27)ズバリあなたは人を愛してますか?

愛したいねぇ~(オイ

28)無人島に行くとしたら何を持って行く??

ドコデモドアー(死

29)『○○に似てるね!!』と言われるトキの○○の部分をどうぞ!

ん~中学あたりから・・・
ロンブーだったっけ?それのアツシに似てる言われてるなー・・・
似てるのか?ヽ(`Д´)ノ


30)好きなキャラクターっている??

マスオさn(マテ

31)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!あなたはなにを願う?

ギャルのパンティおーくれ!!ってのが・・初めての願いだったっけ?(スルー

32) ドラエモンの道具で何が1番ほしい??

もしもBOX
これが・・・あれば世界が俺の物に・・・(マテ

33) 芸能人に生まれ変われるなら誰になりたい?

別に芸能人にならなくていいから・・・(ぁ

34)パンダがカモフラ柄だったら愛せますか?

パンダが・・・カモフラ・・カモフラージュ柄?
ん~・・・
わからん・・・カモフラがわかNEEEEEEEEEEEEEEEEE

35)好きな漫画の台詞はなんですか?

ギップリャー(ぇ


36)初めて買ったCDは?

初めて買ったCD・・・
全部・・・俺のじゃないから買ってないね・・・


37)得意なモノマネは?

ない!!!!1

38)いま、食べたいものは?

おにぎり!!!!


39)自分が男だったら(女だったら)何したい?

ん~・・・やることイッパイで大変そうだから・・男でイイデス(ぁ


40)明日で人生終わるなら何がしたい?

まぁ・・・全財産使って会いたい人とかに・・・会いにいくねー(殴


41)最近、うっかりしてたこと・勘違いや思い違いは??

勘違い・・・?
決して辛さ10倍を怖さ10倍に見えたなんてそんな・・・(殴


42)自分のココが好き!!!を教えてください。

とりあえず・・・自分は嫌いだけど
・・・他人に気に入られるようには努力したいね(´ヘ`;)


43)お薦めの漫画!!を教えてください。

ん・・・持ってるマンガ少ないからいいよ

44)今までで自分って間抜けだと思ったことを教えてください。

足打った事!!


45)マイブームは?


でーんわー(オイ


46)バィトをしていますか?している方ゎどんな仕事してますか?

スーパーでレジやってます・・・過不足怖いです・・・
たまーにめまいするけどガンバッテr(゚∀゚)(オイ
この記事に対するコメント

|ω・`)零ちゃは、わがままでさみしんぼうさんかとb
【2006/08/12 21:05】 URL | 莉緒 #- [ 編集]


過不足とても怖いね( ´_ゝ`)・・・・
【2006/08/25 04:22】 URL | botan #- [ 編集]

民生委員と30代,40代の転職
民生委員は、地域社会の福祉向上を使命とする、日本独自のボランティア制度 http://dame.misterblackband.com/
【2008/09/05 02:20】 URL | #- [ 編集]

テレビ
テレビを探すなら http://www.tabayuya.jp/211742/100141/
【2008/10/06 11:26】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/74-d56deec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





