冷凍庫の日記

お久しぶりぃー(*ノωノ)
ほーんとお久しぶりです・・・

って・・・見てる人いたけど・・・

とりあえずコツコツ更新がんばります(´・ω・`)

んじゃ・・・バカネ王国の王女様からのバトン"φ(・ェ・o)~カキカキ

しますのーんヽ(`Д´)ノ

[壁])≡サッ!!
Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?


王宮の中で俺がつきたい・・・のねー
適当に王宮で料理でも作ってたほうが・・・一番安全かねー(殴
まぁ・・・下手だけど料理好きだし(ぁ


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。

自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?


んー平和がなにより!!!って言いたいけど
一応人としてなら同じ立場だから兵士率いてガンバッチャウヨ(マテーイ


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?


んーまず・・・会うことすらつらいし・・・相手の気持ちワカンネーから
諦めっかなー・・・相手からってんなら・・・
ガンバルかもね(殴


Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?


俺は仲良しのほうがいいかなー
なるべく平等が(・∀・)イイ!って思ってる人ですから(*ノωノ)
権力ばんざいなんてソンナ(殴



Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)


伝書人!!!!!!(殴
もう・・・ガンバッテ戦場にげちゃうよヽ(`Д´)ノジタバタ


Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?


誰のためにってねーまぁ・・・一人しかいないとは思うけど
誰なんだろうねー?(死
まぁ・・・とりあえず・・・大事なのを守りたいから
戦うんだよ(殴


Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)


地底でヽ(`Д´)ノ(マテ
日差しが恋しくなる人になるだろうね(殴


Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?


足ぶつけた数!!!!!!!とかじゃなくて・・・
やっぱ戦歴でイイヤ(殴


Q9、飼いたい空想動物は?

ペット・・・バカネ王国の人に対抗して・・・
テイルズオブエターニアのクィッキー!!!(殴


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、


そんなもの・・・実際なってみないとわからんから
ノーコメントでヽ(`Д´)ノ



Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

1人じゃね?(死

姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・


やっぱここは・・・ゲーム内でしか見たことない・・・
武器屋!!!!
武器や防具は装備してないと(ry
っていえそうですよね?(゚∀゚)ニヤニヤ(このネタわかる人は絶対いる
なぜならバ・・・(ry
[壁])≡サッ!!



Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。

世継ぎへの遺言は?



遺言・・・まーがんばれやヽ(`Д´)ノ(殴

でイイデスヨもう(考えつかなかった人です





Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?


日本ですがナニカ?(殴



Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
もう・・・ヤリタイ人やっちまえー(まわす人がいない
[壁])≡サッ!!
この記事に対するコメント

武器や防具は装備してないと効果がナイヨ。

グルグルネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あ、ペットはクィッキーでもいいね・・・

称えられるならお茶目ってのが打倒なんじゃ(ぁ

(´∇`)ケラケラ
【2006/09/07 11:32】 URL | あかね #- [ 編集]

鎖鎖胸鎖
|A`)コッソリコメント

言わずにはいられなかった!
Q6はアレか!愛するピー(規制がかかりました)を
守る為に戦うのか?!


イイネ!。+゚d(∀`*)゚+。

|A`)ソンダケ
|)ミ
【2006/09/12 03:12】 URL | 馬 #- [ 編集]


アカネ>お茶目ちゃうがなヽ(`Д´)ノジタバタ

しずーま>規制かかってるが・・・なんなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
できればしゃもじ持参でゆっくり聞くよ(マテーイ

[壁])≡サッ!!
【2006/09/12 06:51】 URL | れいど #- [ 編集]

ハーネス加工とジョイント
ハーネスの検索サイト。犬ハーネス、ワイヤーハーネス、加工、オーディオ、アンタレスハーネスなどハーネスに関する各種情報をお届けしています。 http://lackey3.hartmerrell.com/
【2008/09/02 05:03】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/76-3a49f513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





