冷凍庫の日記
スポンサーサイト

ただいま。
東京から戻りました

観光って楽しいねw

いつの間にか・・・2時間とかたってたりする・・・w

面接とかは

なんとかやっていけた

受かればいいと思うよw

まぁー微妙に金使いすぎたなー・・・俺orz

もう

やけくそで・・・使いまくったってのもあるかなー・・・

ま・・・後悔はしてない

楽しめたのだからねw

もうねー

むずかしい事考えるのがイヤーになってきたから

ゲームとかしなくなってる・・・

やりかけとかアルンダケド・・・どうしよorz

ほんと・・・糸が切れたように・・・

ボケーってなっちゃって

食事・・・まともに取ってないなw

スマン話暗くなったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

んとねー

面接の時

友達が一人できました

その人・・・ものスゴーイ・・・オタクでね

秋葉を徘徊させられたよヽ(`Д´)ノジタバタ

まぁー電化製品の多い事(*ノωノ)

って眺めてたら・・・

行く場所・・・

友達になった人:メイド喫茶にでもいこうかーw

俺:嫌だよΣ(゚Д゚;

俺:いくなら一人で行ってね・・・金とかないし(汗

友(ry:いいやんいくくらい

俺:よくNEEEEEEEEE

友:うわぁーあの子カワイイ

俺:・・・見とれとるΣ(゚Д゚;

みたいな・・・感じでその人の後ろついていくのは

おもろかtt(ぁ

あれだ・・・今度は一人で電化製品のほうを・・・

みたいと思っている( ̄ー ̄;
(喫茶は結局いかなかったy
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

秋葉いってきたの!?
おもしろい所やったやろーw
見てて恐ろしくなるものも多かったやろうけどw

友達おめ!
【2006/09/21 22:13】 URL | ゅー #- [ 編集]


メイド喫茶デビューしたのね(*ノωノ)
【2006/09/23 04:32】 URL | 莉緒 #8iCOsRG2 [ 編集]


(。-`ω-)ンー・・・バ㌧忘れられてるような・・・・
まぁいいかε- (´ー`*) フッ
【2006/10/02 18:42】 URL | botan #- [ 編集]


お友達できてよかったねーw
秋葉はお疲れ様でした(ノ∀`)まぁ楽しけりゃイイってことで(?
難しい事なんて考えなくていいよ
キミは食事をちゃんととる事だけ考えてなさい( ゚Д゚)ノ
【2006/10/09 10:14】 URL | ラル #- [ 編集]

カウンセリングになるための30代,40代の転職
カウンセリングとは、主に心理的な悩みなどについて専門家が、心理学的な手法を用いて問題解決のための助言を行うことをいう http://halophile.catvtestchips.com/
【2008/09/01 05:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/77-0e30038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





