冷凍庫の日記

ぎゃあああああああああああああすヽ(`Д´)ノ
っとまたまた更新サボッテタ人です(*ノωノ)

まぁー・・・

あれだ

昨日・・・ヤバイほど咳でてたよヽ(`Д´)ノ

息するほうが大変だったじぇ(´ー`)y-~~

喘息っぽい事は・・・言われたなぁ・・・( ̄ー ̄;

まぁ・・・違う事をお願いするよ!!(ぁ

っと

最近

幻水にハマッテマス・・・

IN率低いのそのせいかもよ(マテイ

まぁー咳の事意外は極ふつーに生活しとる( ゚∀゚)

って事で・・・今日はここまで!!(ぁ

[壁])≡サッ!!

この記事に対するコメント

咳でも侮れんぞ(゚Д゚)喘息だったら大変だよ…!(´・ω・)

幻水楽しいよね(ノ∀`*)
とあるオンラインゲームで「108星」ってチーム作ったほどハマったw
【2006/11/14 23:21】 URL | ラル #- [ 編集]


はっΣ
普通になおったよん( ゚∀゚)(ぁ

幻水楽しいよね(*ノωノ)
ただいまⅡに進行中(ぁ
【2006/11/16 01:24】 URL | れいど #- [ 編集]

フレンチブルドッグ研究所
フレンチブルドッグの検索サイト。子犬、ブログ、ブリーダー、販売、画像などフレンチブルドッグに関する各種情報をお届けしています。 http://eagerly.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 17:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/79-60da0d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





