冷凍庫の日記

なんもない(´ー`)y-~~
とりあえず・・・

昨日書き忘れた°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ (オイ

まぁ・・・・・

いっか(殴

昨日は・・・無駄遣いして・・・

犬耳壊しまくったorz

もうインクリしねぇよヽ(`Д´)ノ(オイ

まーくんは・・・すくすく成長中(オイ

100になったら祝ってね(*ノωノ)

んで今日のネタは・・・
なんもないから・・・

これで度胸を試してなさい!!

http://www.110kz.com/003/

|彡サッ
この記事に対するコメント

こんばんわ・・・・璃紗というブログ名の・・・・
花姫ともメイヴィーラともいうものですよ~♪
ブログ作ったのでみにきてねーe-405

http://yaplog.jp/risa-yume/

ブログアドでするw
暇ならきてちょww
【2005/12/29 23:52】 URL | 璃紗 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/8-280ee454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メール通りカッコイイ!!

ドキドキ【2005/12/29 19:06】

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2005/12/29 19:09】

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





