冷凍庫の日記

あけおめ!!!!!
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

お世話になった方々・・・

今年もマジデよろしく(殴

っと最近TOWレディアントマイソロジーにハマッテルんだが・・・

連動サイトに登録しちゃったラ━━━━(ヽ´∀`)ノ━━━━ン!!!

名前は香月だから・・・よかったら拉致れっぇえええええヽ(`Д´)ノ

っと・・・新年迎えてもネタがないよママン パパン(殴

見てる人いるかもだから・・・今年からまたがんばるよ!!

っと・・・思い出に浸って・・・

ちょっとTWのSS( ゚∀゚)
aaa.jpg


ビックリ顔・・・なんかSSとっちゃった・・・( ゚∀゚)


bbb.jpg


・・・笑ってるあなたが・・・怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル


20070102234235.jpg


動けないよヽ(`Д´)ノ・・・OTL


20070102234317.jpg


笑った( ゚∀゚)・・・・さすが・・・ほおひげ団!!

20070102234357.jpg


・・・チーム名零度様がみてるにしたら
マゾイのかなんなのかわからんが・・・
↑の分サイコロ勝負で負けた・・・6回以上は負けたぞ(´ヘ`;)
でも経験値ウマー( ゚∀゚)

でもね!!でもね!!
多分零度はマゾくないよ!!!!!!
[壁])≡サッ!!
この記事に対するコメント

あけおめー!
去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
【2007/01/03 19:54】 URL | ラル #- [ 編集]


ラル>今年もよろしくぬーん(*ノωノ)
【2007/01/04 14:33】 URL | れいど #- [ 編集]

暗算検定試験
暗算検定試験とは、暗算の速さ・正確さを測る検定試験 http://hallway.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 07:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/83-409355be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





