冷凍庫の日記

おっひさしぶりーーーーーー
っと・・・むちゃくちゃ更新遅いわけだが・・・

見てくれてる人・・・ゴメンナサイOTL

っと・・・まずは・・・

前にあった・・・怖いSSを2枚張ります・・・

そして感想をくださ(ry

ってか顔文字もぱくったよ

ニャ━━━━(ヽ=゚д゚)ノ━━━━ン←ね(ぁ

んじゃペタペタ

TWCI_2007_2_14_16_59_59.jpg


覚醒の湯気が・・・ってか湯気だけが・・・動いてる・・・


TWCI_2007_2_14_17_0_11.jpg


というより・・・装備こええええええええええYOヽ(`Д´)ノ

っと今回はこんなネタしかありません(*´ェ`*)

まぁー・・・たまーに更新するから・・・

たまーに見てくだしあ(*´ェ`*)

コメントはくると嬉しいのでなるべく早く返すよ(*´ェ`*) (本当カヨ・・

[壁])≡サッ!!

この記事に対するコメント

あっ更新してるΣ(゚ω゚)笑

消えてる人は課金アイテムかなぁ?(o・ω・)
使ってる人ほとんどいないからたまに消えてる人見るとネクソンマジックかと疑ってしまうよね(´・ω・`)ウチだけ?
【2007/02/17 18:44】 URL | ラル #- [ 編集]


あっ、更新してるー。
一瞬零度が覚醒したのかと思った。
てかなんかもう・・・イベあきらめ入ってきた(´・ω・`)

この時間にケーキをがっついてしまって
腹が痛いですorz

寝る・・・

|彡サッ
【2007/02/18 02:02】 URL | なっ #- [ 編集]


そのコンボのとこのボリスうちの知り合いな気がしてしょーがないわけだが(・∀・)ニヤニヤ
【2007/02/21 13:36】 URL | すふ #- [ 編集]

東京都内公共職業訓練
雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm
【2008/08/06 10:33】 URL | 山田 宏 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 07:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 02:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 10:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 17:08】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://reido0701.blog38.fc2.com/tb.php/87-4d60231d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





