冷凍庫の日記

久々のDJMAX( ゚∀゚)
ひさしぶりー( ゚∀゚)
とりあえず・・・・戦跡(殴
20061217210428.jpg

20061217210447.jpg

20061217210503.jpg


なんですが・・・・

最初のSOSふたつは・・・85%のほうが練習でやってみた
Aタイプっぽいの( ゚∀゚)
他全部いっつもやってる配置(殴

っと前はAタイプ一筋だったんだけど・・・
やってみると・・・ムズクなってるヽ(`Д´)ノ
練習しよ・・・OTL

ってか・・・次はいつするかわからんがな(´ー`)y-~~
誰かさそtt(殴
[壁])≡サッ!!
ばーとン
《赤裸々バトン~恋愛~》

●職業 学生
●性別 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)男
●恋人 多分いないかn

●今までの恋歴  ・・・なにそれおいしいの?








【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

・・・ん~求めたこと自体ねーわな

●恋人選びで重視するのは??

性格かなw

●見た目:性格は??

うーん・・・3:7かな?(殴

●性格

自分とあえば(・∀・)イイ!(殴

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

うーん・・・15~27くらいまでいいんでね?(ぁ

●告白するならどうやってする??

うーん・・・わかんない( ゚∀゚)

●逆に告白されるならどうが良い??

される時がある・・・のかすら( ̄ー ̄;

●自分から告白する方??待つ方??

そこは自分で判断(ぇ

●告白して振られたら、すぐに諦める??

諦めるかな・・・w



【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

うーん・・・話あえば(・∀・)イイ!かなw
まぁー楽しくやれりゃ(・∀・)イイ!

●メールや電話は毎日する??

メールきたら必ず返すが・・・
自分から送る事は滅多にない・・・と思う

まぁー・・・毎日してるよn( ゚∀゚)

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

・・・かんがえた事NEEEEEEEEEEYO(かっこ怒り)
(なぜ怒るΣ

●デートの代金はどう払う??

まぁーそこは話し合うかt(殴

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

普通に見せるよ・・・きっと・・・
多分・・・いや・・・まてΣ
あ・・・やっぱ見せるよ(ジレッタイワイ

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

んー・・・見られたら見せてもらうがな(殴

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール   ⇒(・∀・)イイカトオモウ

2.二人で会う ⇒Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)イイトオモウ


3.手をつなぐ ⇒Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マダダイジョウブ・・・

4・キス    ⇒・・・Σ(゚Д゚;・・・(´・ω・)ションボリイヌ


5.SEX     ⇒Σ(((((゚Д゚;≡;゚д゚))))))))  [壁])≡サッ!!

6.心がその人になければ良い ⇒違和感感じるとオモイマスヨヽ( ´ー`)ノ

●付き合っていない人とどこまでできる??

うーん
電話までかな?
メールより手っ取り早く用事済ませたりできるs

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

期間より雰囲気かと思うよ・・・ウン



【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

ないヽ( ´ー`)ノ

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

ふられた事ないなー・・・告白自体したことない・・・

●失恋の痛手をどう乗り切る??

ドラマニ!!!!!!
音ゲー好きですスミマセン(ぁ

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

んー・・・まぁーとっとくかもなー
相手が忘れたい言うなら返すか捨てるな・・・多分

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

今日頭を打ちました
とてもいたかったです!!まる

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
回す人・・・
かなり回ってるとオモウからここでとめるかねw


botan様・・・カナーリ遅くなってスミマセンorz
やっとデスクトップの撮れたからバトンかきやすヽ(`Д´)ノジタバタ



【デスクトップバトン】
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

20061126011322.jpg




今はこの絵師さんの使ってる( ゚∀゚)
@はもう一人の絵師さんの画像使ってるヨン
気分しだいの日替わりデクストップでs(ぁ


【2】OSは何?
うぃんどーずえくすぴーーーーーーーーーー

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
これは私のぱーそなるこんぴゅーたーです!!

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
ふふふふふふふふふ♪
チャーーーーーーコーーーーーーーーーー
by幻水2より(わかる人しかわかんないだろうな
って・・・ふふふなんて使ったっけ?(死


【5】壁紙は頻繁に変える?
2つしかないが・・交互によくかえてr

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
デクストップは見ての通り・・・
まぁ・・・
中も・・・だね(殴

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?
んー・・・画面見えればいいんでね?(ぁ

【8】何かこだわりはある?
こだわり・・・
今はない!!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理
した?
・・・ヽ( ´ー`)ノシマシタサ
PSPのデータ保持を色々してたもんでね・・・
画面全部ファイルだらけでしたよ(ぁ
[壁])≡サッ!!

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

んー遅れちゃったし・・・書いてくれる人がいるのやら?・・
ってか見てる人いるかもわかんないが
見た人強制ね!!(ぇ
botan様もよ!!!(マテ
ウソデススミマセン
気が向いたら誰かやってくだしあ( ゚∀゚)

ぎゃあああああああああああああすヽ(`Д´)ノ
っとまたまた更新サボッテタ人です(*ノωノ)

まぁー・・・

あれだ

昨日・・・ヤバイほど咳でてたよヽ(`Д´)ノ

息するほうが大変だったじぇ(´ー`)y-~~

喘息っぽい事は・・・言われたなぁ・・・( ̄ー ̄;

まぁ・・・違う事をお願いするよ!!(ぁ

っと

最近

幻水にハマッテマス・・・

IN率低いのそのせいかもよ(マテイ

まぁー咳の事意外は極ふつーに生活しとる( ゚∀゚)

って事で・・・今日はここまで!!(ぁ

[壁])≡サッ!!
ひーっさーしぶっりー
久しぶりですね( ゚∀゚)

かなーり封印してたね

まぁー久々更新ってなわけですよ!!

・・・botan様からのバトンしたいんだけど

まだ

デスクトップのSSの撮り方わかんNEEEEEEEEE(ぁ

って事で・・・わかるまで延期~(殴

[壁])≡サッ!!


プロフィール

零度

Author:零度
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





